見出し画像

【WEEKLY占い】4.15 - 4.21 魚座

わかる


今だからわかることがありそうです。コツコツと努力を重ねてきた結果、今だからこそできる会話があるのかもしれませんし、不思議な経緯で初めましてに近い人と、なかなかに踏み込んだ会話をすることになるのかもしれません。

ここでのポイントは、あなたがそこでの会話をしっかり「理解できる」ということです。じっくりと付き合いを重ねてきたからこそ、ようやく心を通わせるような深い話に到達できるのかもしれませんし、あなた個人のコツコツとした経験の積み重ねがあったからこそ、初めましてに近い人の踏み込んだ話も理解できるのかもしれません。これまでの点と点がつながって大きな地図を描き出すような、「本題」に踏み込めるような出来事がありそうです。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。