見出し画像

【WEEKLY占い】4.15 - 4.21 射手座

ジャストサイズ


違和感を解消していけそうなときです。生きていれば誰でも、うっすら「なんか違うんだよなぁ、しっくりこないんだよなぁ」という違和感をどこかしらに抱えているものだと思いますが、今週はそこに大胆にメスを入れ、あなたにピッタリジャストサイズ!に調整し直すことができそうなのです。

実生活の中では、最初のうちは気になっていた違和感にもそのうち慣れてしまったりして、些細な引っ掛かりを解消できないことがなんとも多いものです。それでも今週は、思いの他簡単に丁寧な調整が叶いそうです。あるべきものがあるべきところにしっかりと収まっている安心感の中、「やっぱりピッタリ合うっていいな!」と思えるのではないかと思います。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。