自己紹介note

どうもマサキンNEX👑です!
自己紹介noteなんて書いたことないので、他の方のを色々参考にさせていただき書いてみました。
IQ148のギフテッドの破天荒でネタ満載の半生(要所のみ!!)を暇つぶしに読んでみてください!


【目次】
・自己紹介サマリ
・誕生~幼少期編
・学生時代編
・AV男優編
・社会人編
・まとめ

【自己紹介サマリ】
私は都内在住30代アラサー、バスケとアニメとロングヘア美女を愛する上場コンサル会社勤務のコンサルタントです。
東京の下町出身で普通の人とはちょっと違う環境で生まれ育ちました。(詳細は後述)
IQ148、元AV男優、そして経営者経験もある変わった経歴で、直近ではフリーランスでコンサルをやってましたが、訳あって今はサラリーマンしながら副業をしてます。
趣味はスポーツ観戦とアニメで、スポーツはバスケはもちろん野球やアメフト、格闘技など結構幅広く見ます。また水泳、少林寺拳法、バスケ、ボクシング・キックボクシングの経験あります!
アニメは色んな作品観ますが、好きな作品はたくさんあるけど5つに絞るなら、「コードギアス」「PSYCHO-PASS」「ソードアートオンライン」「物語シリーズ」「暗殺教室」です!(この辺り好きな方はぜひ語り合いましょう!!)
オススメのアニメがあればぜひ教えてください!
最近ハマっているのがX(Twitter)で、まだまだフォロワーは少ないですが万垢の方々にもフォローしていただいていて、フォロワーの質の高さには自信があります!!(みなさん本当にありがとうございます!)
フォローがまだの方は(@masaking_1222)ぜひよろしくお願いします!

【誕生~幼少期】
■特殊な家庭環境で誕生
東京の下町生まれのマサキンは、予定日より2週間以上早く生まれたにもかかわらず、52cm3600gオーバーという規格外のサイズで誕生しました。(出産経験者からはドン引きされるデカさ)
サイズだけでなく生まれた環境も異常でした。実は自分が生まれたとき父親は63歳でした!!(当時母34歳)
この年代には珍しい年の差夫婦と思われるかもですが、父と母は結婚しておらず、いわゆる妾(めかけ)の関係でした。
当然ながら父親には本妻がいましたが、本妻との間の子供だけでなく、自分たち以外に他にも何人か妾がいて、異母兄弟が全部で10人もいる環境だったのです!!!(小6の時に知りました)
もうこの時点でビッグダディーより訳が分からない家庭環境ですが、父親はずっと会社経営しかしたことない人間で、お金も一般家庭よりは持っていたので言い寄ってくる女性は数知れずという感じだったそうです。
ただ異母兄弟10人と言っても、一緒に住んでたわけではないですし、もちろん子供の時は会ったこともありません。


■大人顔負けな小学生時代
小学生時代からギフテッドの片鱗が見え始め、成績はもちろんスポーツも人並み以上に出来ていました。
特徴的だったのは「一度見れば大抵のことは記憶しており、再現できる」子供でした。周囲の評判も良かったので、子供の時の自分は完全に自惚れていて「俺天才じゃん!」とか普通に思ってました。
水泳ではジュニア選抜候補にもなっていましたが、疲れるという理由で辞退しましたw

そして小3のとき人生の転機が訪れます。それは初彼女が出来たことです!(え?勉強でもスポーツでもないの??って感じですよね。その通り!!自分の人生の転換点には常に女性が絡んでますw)
周りより早熟だったマサキン少年は小3のときの同級生の子が好きで好きでたまらず、「俺と付き合ってください!」と告白し無事OKをもらえました!
「いやいや小3で告白ってwしかも付き合うって何すんだよww」
と思ったそこのあなた!
マサキンはIQ148ですよ?その辺のチー牛とは訳が違います。
デートは、
・公園で遊ぶ
・映画館で映画を観る
・カラオケやボウリングをする
・マックやカフェでランチ
・お互いの家で遊ぶ
など大人顔負けのことをしてました。

そんな日々を送っていた小5の夏休み、彼女の家で遊んでいたらその時は突然やってきました。それは「初・体・験」!!!(初オナニーは中2という男子では珍しい逆転現象が発生!)
ちなみに彼女から誘われましたので私は悪くありません!無罪です!!
いやいや早すぎだろ!てか犯罪やん!その前に小5で勃つのか!?
など色々なご意見あるかと思いますが、無事初体験をすますことが出来ました。(※詳細気になる方は後日出す別note『恋愛編』で記載しますので読んでみてください!)


【学生時代編】
■才能覚醒した中学時代、挫折から荒れ始めた高校時代

小学生時代色んな習い事をやっていましたがその一つが中学受験塾。嫌々通ってましたが、なんとか無事偏差値60くらいの私立中学に入学。
中学時代を一言で表すと「才能覚醒」です。
勉強はしなくても毎回学年トップクラス、部活では1年生からバスケ部でレギュラー、地区選別メンバーにも選ばれていました。
それだけでなく、恋愛では中1にして大学1年生と付き合うという異常事態!(この経験がなかったら将来AV男優にならなかったでしょう)
また中3にして身長が181cmだったため、ひょんなことから(友達に騙されて)読者モデルを半年ほどやったりもしてました。
すでに同年代より色んな人生経験が豊富だったため、周囲からよく相談され、同学年の恋愛相談が自分のところに集中し、誰が誰を好きなどの情報はほぼすべて把握してました。

この頃から親もマサキンが普通とは違うのでは?と思い始め、中3のある日軽い気持ちで知能検査を受けました。結果はIQ148。
知能指数上位2%という世間一般では「天才」と言われる部類に入る結果でした。
自分としては正直全く興味なかったですが、子供の時から「同級生や学校の先生って頭悪いよな」とか思っている生意気な子供だったので納得したという感じでした。
そこでとある高IQの人たちが集まる環境で学校とは別に勉強をするようになります。そこはIQ130以上の子供だけが集まるところで、学校の勉強より遥かに高次元の勉強をしており、大学生と同レベル以上のことを行ってました。

ただ、順風満帆に見えた人生ですが、絶頂期はそう長くは続きませんでした。
高校1年生のある時、バスケの練習中に全治2か月のケガ。
中学生時代から無茶なプレーや度重なるケガを庇いながらしていたこともあり足首と膝と腰が限界を迎え、このままだと将来歩けなくなるかもと医者に言われ、志半ばにしてバスケ部を引退。
勉強面では、同年代や自分よりも年下にも関わらず難問を解く天才児と出会い、自分が大したことないレベルだと自覚しました。世の中には上には上がいることを痛感し、人生で初めて挫折を経験。
自暴自棄になって学校もサボりがちになり、繁華街で遊び歩いてました。
高1冬~高3秋までは目的もなくダラダラ過ごしていたので、遊びに行って、飯食って!寝て!セックス!の日々を送っていました。(ん?どこかで聞いたことあるような、、、)


■高校偏差値74のIQ148が専門学校へ入学!?
高3になり受験が近づいても全く勉強もしなかったため、親が望む最低ラインの旧帝or早慶は受からず、正直大学進学に全く興味がなかったのですがしかたなく浪人をすることに。(偏差値60の大学に合格するも、父を始め異母兄弟全員が旧帝大or早慶出身だったためNGをくらいました)
ただ、浪人中にはさらにとんでもない事件を引き起こします。
それは、、、26歳の人妻と不倫をし、関係者全員にバレて大揉め!!!親からは勘当されかけ一時家追い出されたりしてました。(この辺の詳細も恋愛編に記載します!)
受験勉強どころではない状況だったため、自分としてはこのまま就職でもよかったのですが、最低でも専門学校は行けと親に言われたので仕方なく専門学校へ。
こうしてIQ148、高校偏差値74だったにもかかわらず専門学校に行くという破天荒な人生が完成しました。

専門学校では座学と実地でビジネスを学ぶことができたので、資格の勉強もしながら学生団体を立ち上げて企業とコラボし、イベント開催を行って収益を上げていました。
学生団体以外の活動でも、数十人~数百人の学生を集めて飲み会、飲食店やクラブを貸し切ってのイベントなどをやっていて、月30~60万円程度の小遣い稼ぎをしていました。
このときビジネスの楽しさ・おもしろさを知り、「自分でビジネスを作りたい」「会社経営をしたい」と心に誓いました。


■超適当(?)な就職活動
就活は学校の先生から「とある企業で新卒を募集してるから学校から推薦したい」との話をもらい、二つ返事で承諾。
そこから履歴書を作成、次の日に社長面接をし、その場で内定をGET!!
就活期間3日というおそらく日本最速記録(自称)をたたき出して終了しましたw
※就活生の皆さんは絶対こんな風に適当にせず、もっと業界のことや自己分析などまじめに取り組みましょう!
ただ自分なりにも一応考えがありました。それは「経営者になるために経営者の近くで仕事をする」でした。
それにはまず中堅・大手は除外、中小ベンチャー企業で社長の近くで仕事でき、かつ自分が将来独立したいということを応援してくれる企業に入りたかったからです。
その点ですべての条件が揃っていたので迷わず入社を決めました。


【AV男優編】
■AV男優に俺はなる!!!

さあ皆さんが待ちにまったAV男優のお話しです!(※詳細は別note『AV男優編』で詳しく記載しますので興味ある方はお読みください!)
今回はさわりの部分のみご紹介です。

会社を経営すると心に決めたマサキンですが、専門学校2年生の秋頃ある3つの出来事が起こります。
それは、
・学校の女性生徒が駅前でAV女優のスカウトをされる!
・学校近くでAVの撮影を目撃!
・既セク同級生女子がAVデビュー!

この出来事からAVの世界に興味を持つようになりました。

経営者たるもの興味を持ったら即断即決即行動!と教わっていたので、すぐさま素人参加モノの作品に応募し見事合格!
作品はとあるメーカー専属の女優さん(身長162cm、91-58-87のGカップ)と素人男性複数人が撮影する作品でした(これ以上詳細言うと作品バレるのでごめんなさい!)
撮影は1泊2日で宿泊施設を貸し切り、8シーンも撮影がある大掛かりの内容でした。
撮影現場は映像の中の世界を体験することができ、まさに夢のような経験でした。

そこで監督さんと仲良くなり、もっとAVに出たいと猛アピール!!
他の素人参加者はカメラや大勢の人(撮影スタッフ総勢16名)の前での撮影に緊張していて発射できない人もいたのですが、自分はその作品の中でもひと際キャラが立っていて複数回発射もできていたこともあり、次の撮影現場に呼んでもらうことの確約をGET!
こうしてAV男優マサキンが誕生しました!!!
※マサキンは男優名ではありませんw


【社会人編】
■新卒2年目で部長!そして関連会社の社長就任!

新卒で入った会社は小売業で当時従業員数60名、売上15億円規模の中小企業の本部配属になりました。
そこには上司が2名いて、業務内容は主に新規出店のサポートや事務関係、採用アシスタントをしていました。
そんな2年目のあるとき、上司の一人が病気になり、もう一人が社長とケンカして退職。気づけば本部には自分と後輩1人だけになっていました。
自分の上には役員2名しかいなかったので、当時22歳にして自動的に本部の責任者になることになり部長就任。
当然上司がやっていた業務を全部引き継がないといけなかったので、そこからは何もわからないままただひたすら日々のタスクを処理する毎日。
人事・労務、新卒&中途採用、経理、新規出店、既存店舗の運営管理など当時のその会社の本部におけるほぼすべての業務をやってました。
しかも主事業以外にも学習塾や別会社の焼肉店の管理などもやっていて、落ち着くまでの約半年間はガチで休みがなく月450~500時間程度は働いていました。もちろん部長なので残業代なんかありません。
超絶ブラックな環境で仕事をしてましたが、そのおかげで会社を運営するために必要なことはほぼすべて学ぶことが出来ました。

部長就任後1年ほど経過したときに、別会社で運営していた焼肉店の経営状態がずっと悪かったため立て直してほしいと打診があり、二つ返事で承諾。
雇われ社長ではありましたが、きちんと責任を取りたかったので、自分の個人のお金を資本金として出資しました。こうして新卒3年目で関連会社の社長に就任することになりました!
当然ですが部長の仕事をしながらなので、16~17時くらいまでは部長の仕事をし、その後焼肉店に行くという感じで、任されて最初の3か月間はほぼ毎日お店にも立っていました。
そのお店はホントにカオスで、アルバイトの従業員が賄いと称してお客様に提供できる食材を勝手に食べたり、肉を家に持ち帰ったり、店長が売上を強盗に盗まれたと嘘をついて横領したり、その後売り上げを持って飛んだりと悲惨な状態でした。
当然ながら店は赤字続きでやっていましたが、自分が管理するようになってからは従業員の接客指導、メニューの変更や仕入れ先の選定など一から見直しをはかり、2年間で売上を1.5倍にまで伸ばすことに成功!!
その実績を認められ、新規事業で立ち上げる新会社の社長にも就任し、部長をやりながら2つの会社の社長をするようになりました。


【まとめ】
そんなジェットコースターのような山あり谷ありの様々な経験を経て、新卒で入った会社を6年程で辞めて、その後フリーランスで数年活動、現在はとある目的で上場企業でコンサルをしながら副業コンサルもしつつ、X(Twitter)での発信をしております。
普段関わることのできない方と繫がれるし、本当に魅力的なツールで絶賛ハマり中です!
本来ビジネス用で作った垢だったのですが、自分の経験が非常に面白いから隠さず色々発信した方が良いよ!と流川(@care0703)さんとマゾ兄やん(@mazonshacho)さんからオススメされたので、黒歴史情報もオープンにすることにしました!アドバイスいただきありがとうございます!

今年中にまずはフォロワー1,000人を目指していますので、まだの方はX(@masaking_1222)とnoteのフォローをお願いします!
また今後は自分の黒歴史に関するnote
・AV男優編
・恋愛編
・天才の思考法
などを出す予定なので気になる方は、ぜひ読んでみてください!!
ここまで自己紹介を読んでいただきありがとうございます!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?