2019.8月目標!

どうもマサキングです(^ ^)
なんか知らないけど世界一周っていう言葉に最近惹かれています。
やりたい、是非行きたいですね。
自分の世界観をぐわっと押し広げたいなー。
と言いながら、出来ることは小さな事からですよね。
急に大きな目標を作って今の現状との余りの落差にモチベーションが保てない、、、
まさに僕ですね。苦笑
だからもういい加減進み出そうかとまず目標を作ります。
出来もしない事ではなく、背伸びしたら届くとぐらいので。
まず、WordPressのブログ復活!!
はじめに凄いモチベーションでスタート。
初期設定もして記事も書き始めたが、一瞬で諦めた🤦‍♂️笑
ダメです、それはダメ❗️
まずは初心に立ち返り、ブログをしっかり作る事。
Googleアドセンス取得をまずは目指す。
挫折した時はお金が欲しい気持ちからスタートしました。
目標や夢が無いのにお金💴がゴールでは到底モチベーションは保てません。
しかし今回は自分がしたい事を出来る範囲で実行した結果まだしたい事はあるのに、
今の給料では到底出来ない厳しい現実にぶち当たりました(・Д・)
出会いを増やせば増やすほどチャンスは広がり、自分を変えれば変えるほどチャンスは広がる。
でも夢はいくらでも大きく出来るけど、現実をそれに伴わすにはやっぱり最後は、
自分自身の努力しかないんですね。
改めてそこに気付きました。
言うは易し、行い難し。
です。
もうとにかく毎日前に少しでも進めるようにするだけか(;ω;)
とにかくもがきます。
ここまで読んでくだった方。
本当にありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?