見出し画像

なんか違う...!

どうもマサキングです。

どうも最近生活のバランスが崩れすぎてて、薄々は気づいてたけどやっぱダメな事に気が付いた。

なんせ休みのたびに朝から予定を入れて夜まで家には帰らない。

仕事の日は朝五時くらいには起きないといけないのだが帰りは夜19時がザラでそっからご飯や家事してちょっとビールでも飲んだらすぐに寝る時間。

だんだんと家の中は荒れてくるし、自分で決めたルーティンもおろそかになる。

読書にしてもここ2か月くらいはほとんど進んでない。

とにかく行動一番でやってきたけどやっぱり人それぞれリズムがあるし、

性格もあるからベストな時間の使い方も千差万別で当然。

巷のビジネス本にまんまと影響されたけど、やっぱなんか違う。

もちろん何もせずにだらだら過ごすわけじゃないけど、もう一回自分にとって心身共に無理しすぎないような日常を考え直す。

これを書いてる今日も休みだが久しぶりに何も予定がないフリーな一日。

なのに気持ちは凄い充実してる。

また一つ本当の自分に近づけたような小さな気づきを得た貴重な日でした。

でもインドアで人と関わるのがあまり得意でなかった僕にとってこの数か月で凄く成長できたのも確かに感じてる。

まだまだやりたいことはあるが少しペース配分を変えて挑戦はしていきたい

でも自分の基本的な生活の部分がまともに送れなくなるようなことは事はせず、丁寧に日常を過ごす事が第一。

第二にコツコツと努力出来ることはして、もちろん新しい事にも挑戦していきたい。

よし、もう一度自分を見つめなおして修正していく!


ここまで読んでくださり本当にありがとうございました(^^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?