自分の過去の記憶すらエンターテインメント!

どうもマサキングです(^^)

題名がちょっと大袈裟ですが、自分の人生に無頓着をやめてこういう風に記録として残しだすと少し前の自分の気持ちですら見返すと新鮮✨

僕も自分の可能性を信じ初めて行動するうちにどうも努力、お金でなく人生を生きるためにはしかるべき努力がいる。

自分がしたい事をするためにはやっぱりお金がいります。

過去の自分に従うなら今の現状の生活を維持しながら、出来る範囲で人生を楽しむ。

もし現状に自分を押し込めずにもっと自由にしたいことをしたいなら今までの自分に抵抗しなければならない。

僕は誰の為でもない自分の人生を生きる為に今更ながら少し抵抗してみようと思います。

やりたいことが出来ないなら(金銭的に)したいことをする為になにが出来るか考えてやってみる。

今ならまさにワードプレスを使ったブログです。

全くの初心者で知識も無いけど、逆にじゃあ何が出来るのか少し自分を試してみたいと思ってます。

まずは八月中にグーグルアドセンス合格!!

これを目標にとにかく頑張ります\(^o^)/

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?