ミラトレどうこう言ってるサロンで勝てないのは100%サロン主のせい

(`・ω・´)はいどーもー。なんか分からんけど久々にnoteにしてみました。特に意味は無いです。

ミラトレしたらどれくらい取れました‼︎いくら稼げました‼︎みたいなサクラ臭いコメントが並んでるのよく見ますでしょ?

でも実際に入った人の話とか聞いて見ると勝ててないとか負けまくってるとかそもそも全然ディスコードに顔出さないとか聞こえてきますもんね。

で詐欺師達が段々と騙される養分減ってきて新しい養分増やす為に何やら他のサロンの講師として現れたりとかしだしましたでしょ?

本当にクズみたいなのばっかですよね。

あんなんが正義語ったり素人が横文字使った方がプロっぽく感じるというバカ真っしぐら理由で投資リテラシーがとか口にしてますけどそもそも君らに投資のリテラシーなんて殆ど無いでしょ?って話ですからね。

仮想通貨界隈でなんでか好かれてるフィボナッチ

で、このフィボナッチを使ってどの位の期間にどういう理由で継続的に入った場合にどれ位の勝率でどう言ったところで勝率が下がり最大ドローダウンがどれくらいだから適正のレバレッジはこのくらいにすべき。

みたいな話見た事ありますか?

サロンやってる人間がこんな話してるの聞いた事ありますか?

無いでしょ?

そもそもその検証したらフィボナッチ使えませんって分かるからフィボナッチ使わなくなるだけなんですけどね。

で、また本題から外れまくってるので本題に入りますけど。

ミラトレやって勝てないのは100%サロン主が悪いですよ。

そして誰とは言わんですけど1分後だったらとか5分後だったらとかあるでしょ。

あれも言い訳。

スキャならまだしもスイングで経った5分違うだけでそんなに成績変わらんすから。

で、その1分後エントリーだって再現性高める事簡単に出来るんです。

どうやってやるか分かりますか?

これを読んでくれてる人って殆どがもうトレードをデモやリアルでしてると思って書きますけど。

チャートずっと見てて準備も無くいきなり『入りましたー‼︎』ってならんですしょ?

切り上げだったり反発確認したり抵抗帯やインジとか色々条件揃ってきて最後に何か条件出たら入るってする訳ですよね?

勿論利確だって損切りだってそうなんすよ。

だからある程度前もってここでこうなったら入りますってアナウンスする事も出来るんです。

それなのにしない理由ってなんだと思いますか?

もしそれで正確にエントリーも決済もミラトレしてるのに負けてた場合に逃げ道が無いからです。

本当に勝てるならそうすりゃええんです。

で、マサ吉はあるサロン主に『お前が本当に勝てるって言い切れるならそうやってみろよ』って言ったら『確かにそうですね。それ良いですね』って言ってたのに結局やらんかったですからね。

でもそんな人間がいかに自分のサロンが素晴らしいかばかり伝えてデメリット言ってくる人間や書いてあったサービスを提供して貰えなかった人間に対してちゃんとした説明もせずにブロックしたり論点ずらしたり数の暴力で説きふせたりしてますでしょ?

自分のサロンなら自分が聞かれたことは自分が答えるべきって思いません?

そりゃ誰でも分かる事ならええですけどその本人の判断を聞く為にお金払ってるのにそこは全然本人答えないとかなら意味わからないですしょ?

履歴もまともに出さない。簡単に偽造出来る画像は出すけど偽造したらダメな画像は出さない。配信しながらトレードすればリアルタイムだから嘘つけないのにそれは絶対しない。せめてサロン生にだけでもすれば良いのにね。

サロン生とサロン主となるとどうしても先生と生徒みたいに感じてしまうかも知れません。

でもその前にお金払ってる時点でサービスを提供して貰う権利があるんです。

で、サロン主側はサービスを提供する義務が生じるんです。

で、サービスを他の顧客と同じに受けられない場合にはサロン側にも改善要求する事が可能なんです。

すぐ入らないのが悪いなんて言うのは明らかに怠慢です。

分かりますでしょ?

こういうこと書くと質問箱にアンチが湧くんですけど今回はどうかな?

(`・ω・´)今年は投資業界のクズどもが沢山捕まります様に‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?