(`・ω・´)彼のおかしい所をまず端的に書きましょう。

(`・ω・´)マサ吉に大々的に謝罪した彼の話ですよ。

簡単にですけどね。彼のアンチが知りたいことを少しずつ話しましょう。

彼って誰かって?

まぁ勿論勘の良い人は分かっているでしょうからいちいち名前は出しませんけども。仮想通貨界隈で最大のサロンをこないだまでやってた男です。

行政処分を受けたせいでサロン自体今は出来なくなってますけどね。

裏でこそこそ負けてるみたいですけども。

彼って言っても分からない人の為に最粕って言えば分かりますかね。

その最粕君とね。マサ吉は去年会ってる訳ですよ。

人を介してね。

元々この話は彼が捕まるとか色々バレてもうええかなぁって時までは言う気無かったんですけどね。

スゲー簡単に言うとね。

彼とマサ吉のことを知っている共通の知人がいたんです。

で、その共通の知人から連絡があってね。

「最粕がマサ吉の攻撃に参ってて精神的にやられていてどうしようもないみたいだからさ。もう許してやって」って言われたんです。

だからマサ吉は「無理。許す理由が無いでしょ?あいつが詐欺してるし嘘つくしアホみたいに俺に突っかかってくるから悪いんでしょ?」って言って最初は断りました。

で、その間を取り持った人間が席を作るからって話をされたんですけど、マサ吉は最初はずっと拒否していました。

それでもずっとその知人から「最粕を一応可愛がってるからさ、許してやってよ」って言われたことからマサ吉は条件を出しました。

「まず最粕から電話させて、で、俺にしっかりと謝罪させて、で、俺には一生敬語ね。俺にタメ口とか絶対許さんから。後、ツイッターでも謝罪ね。」って言いました。

そしたらその知人は「それはちょっと最粕が可哀想じゃない?」って言うから「俺はそれ以外は条件飲まんしじゃあ話は無しで」って言ったら「じゃあ一応最粕に言うからさ。ちょっと待ってて」という流れになりそれで誰にも謝罪したことなかった訴訟訴訟うるさかった最粕がマサ吉に謝罪したという流れでした。

で、一応会うということで訳分からん人間に囲まれて脅されるとかも面倒なので店はマサ吉がよく使う料理長も馴染みのお店に決めました。

歌舞伎町の全室個室の料亭にしました。

で、その当日にマサ吉が10分前くらいに来て最粕は5分くらい遅れてきました。

この時点でこいつ舐めてんなって思って態度次第で文句つけてやろうかなと思ってたら来た瞬間「本当にすみませんでした。マサ吉さんには勝てないっす。あ、この人には勝てないって思いました。時間取って頂いて本当にありがとうございます」とめっちゃ下から言われて心の中で「えぇぇぇぇ」ってなってマサ吉もあんまり強く言えなくなりました笑

で、最粕は勝ってる証明として10BTCを250BTCにした証拠を見せると携帯を見せようとしてきました。

でもマサ吉は「そんなもんお前が50億稼いだ証明に何にもなんないからいらないわ」って言いました。

マサ吉は「お前の嘘を暴こうとすればなんぼでも出来るぞ?お前そもそもスイングトレーダーって言いながらリップルも原油もビットコインすらも一度もスイングで勝ってないじゃん。なんでか日経225も強制決済お前だけ持ち越せてるし」って言ったら最粕が「いや、日経225はCFDだったんですよ。だから持ち越しは出来たんです」って言うんで、「そんなもんその時にすぐ反論すりゃええだけでその履歴出せばええだけじゃん。なんで今じゃなく突っ込まれてる時に言わないのよ?」っていうと最粕は「確かにそうですね・・・・」って言って苦笑いしていました。

で、マサ吉が更に「wowbitもお前一番自信ありますって言って散々な有様じゃんよ?結局スイングで勝ってるの1個も無いじゃん」って言うと最粕は「いや、wowbitはM(最粕の元上司)が悪い筋とかにもめっちゃ勧めてて悪い筋にも勧めるくらいだから絶対上がるだろうって思ったんですよ。そしたらあれですよ!!マジで自分も損しましたよ」ってはっきり言ってました。

でも今回彼は騙されたって言ってましたよね?

ナイフ突きつけられたらとか脅されたりしたらとか言ってましたよね?

マサ吉別に正義の味方じゃないから皆さんを助けたいとかそんなに思ってないんですよ。

正直騙す奴が一番悪いけどあんなアホみたいな5流詐欺師みたいなのにひっかる奴はバカだって思ってるから。

でもさ、普段最粕は「自分が幸せになれたんで他の人の幸せを考えたいとか信じてくれた皆さんを勝ち組にしたい」とか言ってたじゃないですか?

で、実際にすることは信者が信じてついてきて損したのに儲かれば自分のおかげでリツイートすれとかうるさいのに失敗したことに対してはブロックとか嘘で塗り固めて最終的には自己責任だと?

自分の所が一番です!!皆爆益です!!レバ2倍までなのにレバ100倍ですか?みたいな利益出てたら怒らなきゃいけないのにリツイートするのがまともな人間のすることですか?

サロンやる前は勝ち組の机とかいうノーブランドの机を買うのは精一杯で家電屋のポイント欲しくて信者のPCの買い物を自分で行っちゃうくらいな人間がサロンでお金入ったらいきなり引っ越して今までブランドものとかも殆ど買えてる様子はなく来ている服はアベイルばっかりってバレてたのにバレンシアガで一位なりましたとか明らかにサロンで儲けましたって自分でばらしに行くってアホですしょ?

で、カードの信用が足りないとかで3000万振り込みましたって言ってましたけども。

元々金持っててそもそもお金使ってたらそんな問題ならないですよね?

最近お金持ったからって自白してるってことにも気付けないんです。

で、後言うことあったの忘れてた。

マサ吉ね。最粕と会った時に話したことがあるんです。

それは何かって言うとね。

「お前さ、サロン生にギリギリで言われても1分以内になんか入れないみたいなこと言われたら逆切れしてたじゃん?お前が本当に勝ってるって証明出来るならさ、事前に言えばええでしょ?そもそもスイングで入る人間がたった5分遅れただけで負けてる時点でありえないけどさ、チャート見ていきなり「入る!!」なんてならねえでしょ?上位足見て、意識してるテクニカルみて、最後にこのチャートがこうなったら入るってなるでしょ?だからその手前で最後に「こういう形になったら入ります。形にならなかったら入らないですが、入る準備しといて下さい」とか「この価格抜ける所で入りますので一応準備しといてください。いついつまでに抜けなかったら入りません」って言えばサロン生で見てる人間は全員入れる訳だし、そしたら入ってる人間がずれることが殆ど無いからお前の成績がまんまサロン生の成績になるじゃん。それすればええだけでしょ?なんでしないの?勝てないから出来ないの?」って話したんです。

そしたら最粕は「そうですね。確かにそのやり方だったら自分が勝ってるって証明できますね。そのやり方でやってみます」って言ったんです。

で、結果どうなったかは皆さん分かりますでしょ?

そもそも最粕が勝ってないことなんて当たり前に分かってたんですけども。

勝ってないから結局サロンではそれをやらなかったんです。

そこまでやって勝てなかったら自分が実は負け組だって皆にバレるから。

まぁこれだけ嘘バレて負けまくってるのに気づいていない奴も本当にやばいですけども。

でもね。マサ吉ね。そんな彼でもね。一応助けようとしたんですよ。

後日最粕に電話してね「お前さ、マジで勉強する気あるならYouTubeで無料配信するからそれでなんかわからんことあったら聞いて来い」って言ったんです。

でも結果は?20時間チャート見てる設定がサロン生もほっといてクラブ行ったり買い物したりしてるだけ。

でもまぁマサ吉は謝罪されてるからええかって思ってたんです。

正義の味方ではないし。

なんでかわからんけどね。

何で今回はムカついたのかわからんですけどね。

なんかムカついたんです。

だってwowbit明らかに嘘なんですもん。

で、それを信じた人間を自己責任って投げ捨てるんですよ?

自分のこと信じて色々ついてきてくれた人間に「お前が俺のこと信じるから悪いんでしょ」って言い放つんですよ?

ゴミ過ぎません?

別にマサ吉はええ奴じゃないですけどね。

こんな奴が同じ業界にのさばってるとか流石にうざいわって思ってしまいましたわ。

とりあえずさ。マサ吉は気分屋なのでわからんけどね。

一応最粕の今までの嘘を違うnoteで書こうとは思ってるからさ。

皆さん拡散してくださいな。

訴訟だなんだ言って来たらマサ吉が責任取ります。

全部ケツ持ちます。

名前も顔も出身も全部自分で言ってるので何来ても大丈夫っす。

ゴミはゴミ箱にしまいましょ。

(`・ω・´)拡散頼んだよー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?