合法ナナとハシモトカンナビスの事について

(`・ω・´)はいどもどもー。
マサ吉ですよー。
誰ですかって言われてもマサ吉ですよー。

なんかTwitterでこんな事があって、で、合法ナナって子反論してたんですけど、その時に「開示請求します。私が潔白です」みたいな事書いてたから、あなたが返金しなかった事は事実ですよね?って言ったらそれについてはそうですけどみたいな事言うので

マサ吉が「まず金を返して貰えてない事に対して謝罪が先で、それを固定のツイートにして、そのツリーで色々と書くべきでは?
って書いてたんです。

なんかそしたら色々と論点ずらしてたんですけど、そしたら
パンダさん@Leuke_dagen
からdmが来て「今合法ナナとハシカンと3人で話してるんですが、間に入ってくれませんか?」
ってきたんで

こんな感じのやりとりがあってなんでか知らない人達の話し合いに入ったんですね。

で、とりあえず話した内容を書いて行きますね。

まず、ハシカンって子が元反社の人に「二人に狙われてるよ。金くれるなら止めてやれるけど」と言われてハシカン君が催眠スプレーとかがその人の部屋にあって勘ぐってしまって怖くなってヤバイってなって78万5千円を払ってしまったとの事。

で、そしたら合法ナナって子が「私は反社の知り合いもいるし言ってあげるよ」と言い出したと(反社と付き合いがある事は合法ナナも認めてるし録音あります)
そしたらマサ吉も昔絡んで起こった事があるcbd業者の女性がが出てきて「歌舞伎町の事なら私に任せてってしゃしゃり出てきて話したけどまとまるどころか稲〇会やら山〇組だとか色々話が大きくなっていったと。

で、合法ナナがいうには自分でヤクザと付き合いあるから元反社とか余裕って思ってたけど、結局どうしようも無くて地元?なのか分からんけど引っ越して逃げたみたいな話をしてました。
引っ越した理由は他にもハシカン君が癲癇を持っている事が原因なのか分からんですけど、元反社との絡みやら(その元反社の人はハシカン君の彼女の繋がりらしいです)金払えやらで色々勘ぐってパニックを起こし、時折癇癪を起すらしく、それで誰も信じれなくなり家に誰かが来たとなってパニクってのこぎりと腹に新聞紙を巻いて武装したとの事。

で、お金の件に関してなのですが、まず、ハシカン君は合法ナナちゃんに引っ越し代とか商品買い取ってくれとか色々な理由をつけてちょこちょこお金を取られてるのとの事。

でもハシカン君はそこらへんは良いと。

ハシカン君が言いたいのはパンダ君が8月14日に28万円を払ったんで、それだけ返してくれたらもう話は済ませますとの事。

でも合法ナナって子は1万円しか受け取ってないと。
で、最初は8月14日はあって無いと合法ナナは言ってました。

残念な事に8月14日にセブン銀行からおろした証拠はあるけど手渡ししたから渡したという証拠はないです。

だから会ってないって分かる様にラインのスクショを見せてってマサ吉は言いました。

そしたら8月13日のを出してきたんで、マサ吉が「ちゃんと8月14日のラインを8月13日から続きで分かる様に出してって」って言ったんです。

そしたら「分かりました」って言いながらスクショするだけなのに凄い時間掛かりながら「ん~、あ~、」とか言いながらなかなか出さず全然違う話しだすので、「いいからスクショ早くだしてくれりゃええんだけど」って言ったらそこからも時間かけてやっとスクショ出したんです。
で、一瞬気付かなかったんですけど、続きじゃなくて会ってる事が分からない部分だけをスクショして、会ってる事が分かるスクショを隠してたんです。
で、ハシカン君はちょっと頭が回らんくてそこに気付いて無くて、マサ吉がハシカン君に「会ってなくない?そしたらこれは違うんじゃない?」って言ったら合法ナナが「13日しか会って無いでしょ」と強気に言ってまして。
だからマサ吉もハシカン君が勘違いしてるか、ワンチャンマジでキマッてて色々とぼけてしまってるのかと思ってました。

そしたらハシカン君が「いや、会ってますよ。スクショ送ります!!」っていうからスクショを送って貰ってみたら合法ナナは14日の会って終わった時間以降の会ってるか分からない部分だけをスクショしてて会ってる部分を隠してました。
だからそれを問い詰めたら、「そこはスクショするのを忘れてただけです。私携帯2年使ってるんですけど、使い方がちゃんと分かってないので」
とよく分からん言い訳をしだして。
だから、スクショするのにいちいち「あ~、ん~」って言って時間掛かってたのは都合悪い部分を隠したいからでしょ?なんで13日から続きで出してって言ってるのに続きで出さずに都合の悪い部分を隠してだしてんの?そもそもライン追ってるなら14日に会ってる事自分で分かるでしょ?」
って言ったんですけど。
合法ナナは「いや、引っ越し先に行くって意味で書いてます。」って言うからスクショの流れ見て「いやいや、明らかに会う話になってるでしょその嘘は無理があるよ」って言ったら「あ、それはそうですね。会ってます」と謎にワンクッション嘘を入れてきました。

だからマサ吉は「28万を受け取ったという証拠はないけど、状況証拠でしかないけど、正直俺もパンダさんも聞いていて合法ナナさんが28万円受け取ってるのに受け取ってないって嘘ついてる様にしか思えないよ」と言いました。
本当に会ってないなら身の潔白を証明する為に全部スクショ出せばよいのにたまたま都合の悪い会ってる証拠の部分だけ出さないのはまず起きないし、そもそもライン見たら会ってる事が本人は秒で分かるはずなのに、ハシカン君がそこに気付くまで「13日しか会ってないよ」って言い張ってるのもあり得ないです。

因みに、28万円とか意味分からんとか色々言ってましたけど、ラインのスクショで28万円の文字はお互いに出てるし、28万円が全く分からないというのも明らかに嘘です。

で、元反社の人とそもそも合法ナナは付き合いがある事も隠してたみたいで、そこから1vlsdを買おうをしてました。

で、それをハシカン君に流すって理由で7万円受け取ったって話なのにそれも受け取ってないとの話。

あ、詳細はもう聞くの疲れたので聞いてないですけど、ハシカン君が元反社の人と会う時間に遅れたからその元反社の人の下の人間が2人捕まったから罰金代1人30万ずつ払えと言われてたらしく、どういう話からそうなったのか分からんですけど合法ナナが言うにはその金を合法ナナが払えみたいになっていて私自身もその元反社に恐喝されているとの事。

話がパラレルワールド過ぎてよー分からんのですけど、
で、合法ナナが金無いのか知らんけど、引っ越したけど家は退去してないみたいで、反社の人が来るかも知れないからとか言いながらハシカン君に1日5000円で貸してあげるからそこに住なよとやたらと言い続けているとの事。

又貸しは違法ですけどね。

それに対しても一生懸命言い訳してたけど。
何言い訳しても民泊の認可取ってるわけでもないしただ善意で泊めてあげるのではなくて金払って貰って住ませるなら違法です。

で、色々おかしい点あるよって話をしてたらなんでか合法ナナが「マサ吉さんがネットで言ってもマサ吉さんはCBD業者から嫌われてるから言っても信用されませんよ」となぜかマサ吉を攻撃しだしてきまして。

この女頭イカレてんなぁって思いましたけど笑

なので、「お前みたいな反社と繋がりがある事自慢したりヤクザの事務所にいるとかライングループで書いたりする様なゴミみたいな業者から嫌われて何が都合悪いのよ?アホかよ。お前みたいな人間邪魔でしかないからいなくなれって話してんだよ。だからマサ吉の事嫌いな業者なんてゴミみたいな見下してる奴しかいないんだからそんな奴等に嫌われてなんかあんの?」
って言いました。

そもそも録音全部撮ってるのに嘘もクソもないだろって話なんですけど。

自分で「私は稲〇じゃなくて違う所と付き合いがあって」とか「ヤクザの事務所にいる」とか言ってる様なモロに反社と辛みがある女が何を言ってんだって話なんですけど。

まぁ嘘付きの癖ってこういう所なんですけど。

誰々が言ってるとか、自分の言葉だけで説得も納得もさせられないから他の人の名前出してくるよね。

元々その元反社との話し合いを「反社と付き合いがある私がまとめますわー」ってしゃしゃり出て来てんのに反社どころかパニック障害あるハシカン君にビビって引っ越すってどゆこと?って思うんですけども。

ヤクザの事務所出入りしてる事ラインで話す様な女が一般人にビビってんなよってマサ吉は思いましたけど。

そもそもヤクザの事務所を出入りしてるのも嘘の可能性もありますけども。

見栄張りたくて言っただけの可能性もありますけどね。

まぁそれちらつかせてる時点で逮捕出来る案件ですけど。
それなのに合法ナナは「ラインのスクショをsnsで晒すのは違法です」みたいなスクショ送って来ましたけど。

いやいや、あなたが違法行為してるんだからそれを止める為に晒す事は違法じゃないですけどね。

合法ナナが開示請求するって話は今回の話とは全然関係なくて、合法ナナが言うにはハシカン君が別アカウントを作ってそれを障害のある子にやらせて違法薬物を売買していたと。
その証拠は今はないみたいだけど。
で、それを開示請求するって言ってるんだけど。
どゆこと?って話。
別に警察でもなんでもないんだから被害を受けてない人間が開示請求して通る訳ないんですけどね。

後何話したかなー?

とりあえず合法ナナって子が都合悪い話になったら言葉止まったり話無理矢理変えて論点ずらしたりしてました。

で、なんでかま「マサ吉が過去に悪い事してたの知ってますよ?」と脅迫気味に言って来てまして。

なのでマサ吉は「過去に悪い事してたなんて自分で死ぬ程言って来てるし捕まってない事でも悪い事なんて沢山やってきたわ。なんの話か言えよ」って

言ったら「言っていいんですか?」って何度も言うので「言えよ」って何回も言ってるのになんでかまた違う話するからもう話に付き合うのだるくなってきまして笑
「そもそもお前が信用無いって思ってるならマサ吉を話に入れて下さいって言ってくる時点で矛盾してんだろアホかよ」って言いましたけど。

とりあえずだらだらと書きましたけど極力分かりやすく要点まとめますね。

合法ナナは反社との付き合いがあります。
これは本人がアホなのか自分で認めてますし録音もあります。
だからハシカン君が元反社に金恐喝されてるの助けるって言ったけどハシカン君がパニくって発狂してる時に家に行ったらビビっちゃって引っ越したと。
で、家もバレてるから怖いけどそこを1日5000円で違法な又貸ししてあげるから住んでよと何度も言って来てる。
なんで反社に家めくれて逃げてるのにそこにハシカン君を住ませようとするのか意味わからんけど。

お金をおろした日が分かったんだからその日のライン見てスクショしてって言った後にラインも見てるのに会ってないって言い張ってたけど会ってない事にしたいから都合悪い部分は出さなかったです(本人は携帯の操作が分からなかったって言うけど、ラインを見たらすぐ会っている事が分かるのでそれを見ている状態で会っていないと言い張ってる時点で辻褄が合いません)

証拠出されたら会ってるって証言が変わった事。

とりあえずハシカン君もパンダさんもハシカン君の彼女にも元反社の人にも色々と言う事変わって皆が勘ぐってる状況を作ってました。
で、言い方悪いけど、基本的に関係者全員あんまり頭良くないので(元反社の人は絡み無いからわからんけど)皆合法ナナがいう事変わってハシカン君も金額に自信なくてスクショとかを見返してみないと訳分からんくなってました。
途中ハシカン君が癇癪起こしてなんでか俺にまで喧嘩売ってきたからそれはそれでハシカン君に怒りました。

後、これ合法ナナが言ってた事なんで、返金がされていなかった人がいたらリプ欲しいんですけども。
今回合法ナナは色々理由付けて連絡も無視して返金してなかった人達に「お金を返して無かったので、それは借りたお金の延滞金という事で私は延滞金もつけてお金返しました」って言ってるんですけど返金された方は本当に渡したお金以上に返して貰えましたか?

ハシカン君は結局家借りてないけど部屋の連泊費用を先払いしてるのと(これは合法ナナも認めました)他の費用を含め36万円を返してくれたらもうツイートも消すし警察にも被害届出さないと話してました。

だけど、合法ナナはお金は受け取ってないと(最初はその日会った事すら否定してましたけど)

でも合法ナナは騒ぎを大きくしたくないのかなんでかお互いにツイート消さない?って一生懸命ハシカン君を説得しようとしてました。

でもハシカン君は「え?俺金帰って来てないのになんでツイート消すの?
」と本当にお金が帰って来てないとするならまぁ至極真っ当な意見だとマサ吉は思いましたけども言ってました。

で、合法ナナはなんでか被害者的な立場を取ってまして「私はハシカン君と両親のどちらかと警察か弁護士が同席するなら会って話してあげるよ」と
で、ハシカン君が「なんでお金返さないし渡した事すら無い事にされてる人に対して両親を紹介しなきゃならないの?」と。

合法ナナは元反社が悪い人間でハシカン君の彼女もそいつとグルだと言ってるんですけど、合法ナナもその元反社と付き合いあって1VLSDを買おうとしてます。

で、なぜかその反社の人が売ってるものは「1VLSDじゃなくてLSDだよ」と言ってます。

なのでマサ吉は「違法薬物だと知ってるのになんであなたは買おうとしたの?」って言ったんですけど「あ、1VLSDの話は違う卸元の話で」って言ってましたけどそれのスクショもあって見たのでそれも嘘です。

後、スクショで見た話をまとめると、ハシカン君はお金を確かにおろしてました。
で、その日に確実に合法ナナに会ってます。
で、28万円の話もしてます。
1VLSDの話も元反社の人としてるスクショもあります。
でもその代金の7万円も受け取ってないと合法ナナは言ってます。
ヤクザの事務所にいるって話も笑い話とかじゃなくて普通に言ってます。
反社の組織名も出してます。

あ、パンダさんは元々合法ナナがハシカン君とコラボの出すという話になって、OEMをする先をパンダさんにするという事になり、その代金が28万円という事でこの話の仲裁役として間で話を聞いている立場だったらしいのですが、ハシカン君が癇癪を起してパンダさんまで勘ぐって「共犯だ!!」ってなってしまっていたのでおかしい部分をTwitterで突っついてたマサ吉に助けを求めたみたいです。

合法ナナは明らかに嘘をついています。
その証拠もあります。
合法ナナが酷すぎてハシカン君が悪くない様に思えるかもですけど、ハシカン君がダメな所は彼女の紹介だからって元反社の人間の言う事を信じて金を払ってしまった事。
まぁパニック障害みたいなの持ってるから冷静に判断出来ないのもあったんでしょうけど。
で、仕事をする前までは違法薬物をやっていたけど今は本当にやってないとの事。
まぁ正直それはマサ吉は調べる事出来ないし本人が言ってるとしか言いようないので本当かどうかは知りません。
合法ナナに言われて薬局で売ってる薬で彼女と二人で飛んだ事はあると。
まぁこれも合法ナナがそうだと言っているのを確認した訳じゃないからこれに関しても真偽は分かりません。

まぁこんな感じです。

マジで下らんすよね。

てか反社と付き合いしてる人間なんかCBD業界に入ってくんなよ。

去ってくれよ。

いつまで経っても消えないっすよね。

こんなんばっかりがCBD業者だからそりゃ自浄作用も働かんすよね。

だからCBD業者大体嫌いなんすよ。

この業界で有名なお医者さんは父親の名前使って論文の偽造するし。

その関わりの深いグレイやアルトバッシュはエキスポとか名前つけてラップバトルとジョイント早巻大会とか意味分からん事する上に強い精神作用があるものを顧客に内緒で混入してんのに開き直って返金もしないし。
普通に景品表示法違反だし。

9BETAって言って売ったけど中身偽物だった業者も沢山いたし。

マサ吉が提携組んでる業者のCOAを偽造して内部用の資料なんですとか内部で偽造してんの?って意味分からん言い訳する業者もいたし。

書類出して通関までの時間考えたら3カ月くらいは掛かるのになんでか新成分出る度にすぐ日本に輸入してこれる明らかな密輸入してる業者もいるし。

ワンインチの柴田はCOAに原料が98.5%って書いてるのにエキスポでデカデカとCOAの横に情弱はCOA読めないと思ってるのか99.5%って書くしthcが検出されたとかなってるし。

テルペンがフルカンナビノイドであってもアントラージュ効果が高いなんてエビデンスないのにそれが高い様な事書いてる業者もいるし。

海外の殆どの業者と提携組んでるみたいな嘘を平気で書く奴もいるし。
別に取引だけなら英語話せたら誰でも出来るから提携なんてそもそも組む必要無いし。

別にマサ吉は正義の味方じゃないし良い奴でも無いし過去もクソですよ。

だからこれ読んでマサ吉もクソじゃんって言っても別にええんすよ。

まぁ人によっては今もクソみたいに見えるでしょうしね。

ガンガン辛辣な事書くし。

でもCBDに関しては正直そこら辺の業者よりよっぽどまともだと思ってますけどね。

アングラ自慢とか反社自慢とかするやつと違ってまともな人達と付き合いしてるしまともな人達が付き合いしてくれてるのTwitter見てても分かるでしょ?
そしてちゃんと届くべき人達に届くような活動をしてるのも分かりますでしょ?

別に全てが正しい事してるとは思ってないですよ。

でも今いるCBD業者の殆どよりはまともだと確信してますよ。

で、今回の件でマサ吉の事嫌いでも好きでも興味無くても分かって欲しいのは。
感情論とかをまず別の所に置いてくれって話。

マサ吉はスクショのある事実と話した内容と、証拠が無い事は証拠が無いってはっきり書いてます。

なのでそれを読んでくれた人達がハシカン君と合法ナナのどっちを信じるとかは好きにしてください。

でも状況証拠でしかない事を決め付けて書いたりするのは辞めて欲しいです。
だからマサ吉も「思ってる」とか「マサ吉はこう考えてる」とかって書き方してます。

普通はって考え方ももしかしたら良くないかも知れないです。

でも、あなたが本当に嘘をついてないなら、合法ナナの立場に立ったら?
ハシカン君の立場にっ立ったら?
どんな話方や説明の仕方になるのか?って考えた欲しいです。

経験則とかでしかないですし、確実な証拠が無いので絶対受け取ったとか絶対受け取ってないとかは分からんです。

ただ、お金を受け取った時にもう一人男性がいた事は二人が認めてます。
しかし、なんでかその男性が音信不通との事。

ハシカン君は「その人が連絡を取れて、28万円を受け取ったって言ってくれたらその人は訴えないけど、連絡が取れないとか受け取ってないって言うならその人も共犯だと思って訴えます」と言ってました。

なので訴えればええんだと思います。
そこで分かると思うので。

(`・ω・´)長くなったけどまぁそんな感じです。

(`・ω・´)でわでわ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?