マサ吉がやろうとしているサロンの話

(`・ω・´)はいどもどもー。皆さん知らないでしょうけどマサ吉ですよー。

正直このタイミングでサロンの話すると売名だとかうるさいバカ多いから話したくないんですけども。

まずはっきり言っておきますけど教室自体10年以上やってます。

仮想通貨インフルエンサー達と違いスレも経ってないし批判も全然されてないです。

で、今回やろうと考えたのは仮想通貨サロンの生徒さんだった人に添削は要らないから解説だけでもしてくれませんか?と聞かれたことから、まぁ添削をしないで解説をするだけで良いなら別に良いかなと思ってやろうかなと考えました。

で、よくある仮想通貨サロンみたいに誰でもどうぞとか無理です。

やる気無い人とか時間無い人とか検証しない人とか来ないでください。

片手間でとか携帯だけでとかいう人も来ないでください。

真剣に投資に時間を使える人で投資で安定的に勝ちたいと行動出来る人だけ来てください。

眠たいとか疲れてるとか言いながらゲームやったりテレビ見たりする人は正直キツイ言葉投げかけるかと思います。

勝てるようになってから好きなことをするのは勝手にしてくれてよいですが、サロンに入ると決めたのに課題をやらずに「忙しくて」とか言い訳の言葉を最初に出すかも知れない人はお互いにとって良い関係とならない可能性が高いので来ない方がお互いの為に良いかと思います。

まず、最初にサロンでは水平線をみっちり2カ月掛けて教え込みます。

ここに関しては添削が無いと無理なのでこの部分のみ添削をします。

水平線を教える理由はそれがマサ吉自身のトレードの軸としているからです。

そして、インジケーターは出して無きゃそもそも出していない人にとっては意識出来ませんし、出していたとしても数値が違えばもう抵抗帯となって意識される場所は変わってしまいます。

トレンドラインも起点や支点が違えば変わってしまいます。

しかし水平線に関しては大口だろうが小口だろうが関係なく誰でも高値も安値も変わることはありません。

ですので、意識される可能性が高くなります。

しかしどこの高値や安値でも良いというのではなく、それ自体に意味をしっかりと持たせないとダメなので、そこをしっかりと教え込みます。

元々仮想通貨サロンの生徒だった人に関しては水平線を教えていますので、そこに関しては要らないですが、仮想通貨サロンに入っていなかった人に関しては水平線のサロンからしか入れません。

そして水平線の事が理解出来たらその水平線を使ってトレードをしていく為の手法と検証のやり方を教えていくサロンになります。

こちらでマサ吉自身の手法がそもそも勝っているかどうかを検証しながらバックテストフォワードテストを実際の相場や過去の相場を使ってやっていきます。

これをしないと結局教わる手法がそもそも勝てているかどうかが分からないので、これが軸となっていきます。

そして、仮想通貨サロンではありがちみたいですが、サロン生が何か文句を言うとBANにしたりサロン生や運営の人間が反対意見を潰すみたいな事は一切させません。

マサ吉に何がしかの問題があった場合にはマサ吉自身がサロン生を論理的に納得させないとダメなのです。

そりゃサロン主に好かれていた方が何か優遇して貰えるかも知れないからサロン主と反対の立場というのは取りにくいです。

だからサロン主側によりやすいんですよ。

それなのにサロン主側が多勢でサロン生が1人なんて絶対ダメに決まってますよね。

だからサロン生全員対マサ吉になることはあっても良いですが、サロン生が何か言った時にマサ吉の味方になるというのは絶対しないで欲しいです。

マサ吉の目的は多数あります。

一つはサロン生が勝って頂けて最終的にマサ吉の証券会社を使って頂いて不労所得を得ることです。

実際に一番凄い生徒さんだと月に稼いでいる額も凄いですが、手数料だけでも200万円前後落としてくれています。

まぁこういう例はもう稀ですが。

でもちゃんと安定してきている生徒さん1人だけでも月に10万円から20万円を手数料として落としてくれています。

その生徒さんが勝っているのは月に100から200万程度です。

そういった生徒さんを10人作るだけでも月に100~200万手数料が入るからやっているというのが一つです。

もう一つはゴミみたいなサロンや仮想通貨インフルエンサーが多い中自分は違うという証明をする為でもあります。

しっかりとしたコミュニティを作り、最終的にはサロン生や生徒さんとトレーダーズカフェを作り、ちゃんとした投資教育が出来る場を皆で作れたら良いなとも思っています。

まぁそれは今関係ないので良いですが、そういった事もあり、サロンをやろうと思っています。

まだ時期に関しては未定ですが、興味を持っている人用に前段階用のディスコードを作りましたので、そこで質問などして頂けたらと思います。

あ、料金はまだ確定ではないですが、最初の水平線の部分は2カ月で6万円プラス税

で、水平線のが終わったら月額1万5000円プラス税くらいかなぁと思っております。


お待ちしておりますー(`・ω・´)やる気無い人とか楽してどうにかって人は来ないでね。投資で喰いたい!!腹くくりました!!って人だけ待ってます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?