KAZMAXの詐欺や脅迫の事実をまとめましょう

(`・ω・´)はいどーも皆さんご存知かどうかはマサ吉には関係ないですがマサ吉ですよー。

KAZMAX君は結局脅迫してその動画が本人だと認めてブロックして逃げましたね。

そしてその後にマサ吉の配信で「住吉会系の二次団体にカズマックスが数千万積んだらしい」とか5チャンネルで「KAZMAXに逆らったら全財産と指2本奪われたから早いうちに謝罪した方が良い」とか書き込みしてマサ吉がKAZMAXに脅迫された事で警察に行くのを必死に止めようとしていました。

上のはマサ吉が脅迫された動画です。明らかに脅迫しているのにKAZMAX本人はこれは脅迫ではありませんとかどう考えても無理な言い訳していますけども。

そして自分のラインを晒して弁護士が「多分ならないんじゃないですかね?」って言ってるだけなのにそれ見せながら弁護士は100%脅迫にならないって言ってました!!って自分で出しているラインの画像と違うことを言うという意味不明なことをしていました。

とりあえずカズマックス君のおかしい事や嘘やトレードで勝っていない証拠を沢山並べてきます。

上の画像はサロンの運営会社です。

二桁億後半持っている人のする運営会社がこんな地区40年以上経ってそうなボロアパートにしますか?

信用無くすでしょ?

上の画像はツイッター上では爆益報告しかしていないのにサロン内では負けまくっていてその情報を外に出さないように言論統制をしていたという事実

酷くないですか?

勝てないのはまだしょうがないですよ。

でも実際は負けまくりなのにさもサロンは爆益の様な印象操作をしていることを。

こんなのただの詐欺じゃないですか?

勝ってもいないのにサロンはいかにも爆益の様に見せかけて月額3万円の商品を推奨するとか酷すぎないですか?

そしてカズマックスのサロンに最初から今でもいる人達の声。

ボロ負けです。

1人に関しては600万円も負けています。

サロン生からの暴露によると勝てている人は誰もカズマックス君のいう事を聞いていないという状況らしいです。

もうサロン生にすら相手されていないというのが凄いですよね。

KAZMAXの詐欺があまりにも酷いので仮想通貨界隈で一番5チャンネルで盛り上がっているのですが、そのカズマックススレでめっちゃ批判されまくっている中アホみたいに自作自演しているのですが、全てID一緒というもうどうしようもないことをやっています。

カズマックス本人なのかその取り巻きなのか知りませんが最低ですね。

去年の12月にスイングなのに10連敗くらいしてレバ1倍か2倍なのにサロン生の資金をほぼ底を尽かせるという最悪な状況を作ったのにも関わらずそれを指摘されたらブチ切れしたりしていましたからね。

まだ関係ない人に言われてというのなら分かりますがサロン生に対して切れていますからね。

これもボロ負けの証拠ですね。

よくこんな負けて圧倒的に勝率が良いとか勝ちまくってるとか言えますよね。

どういうメンタルしたらこうなれるのか分からんですよね。

あまりにも外し過ぎてサロン生にも当てちゃったと言われるような始末。

もうサロン生にも信用されていない状況になっています。

こちらはカズマックスが自分に対して脅迫したことや今までのことをまとめたネット記事になります。

そしてこちらがKAZMAXのことをまとめてくれているページです。

読むと誠実性の欠片も無い人間なことが分かるかと思います。

そして過去にお金拾うプロジェクトというような投資詐欺をやっており、自分は脅迫されて騙されただけだから訴訟をしていると言っていたのに一切訴訟しておりません。

カズマックスはこうった事をサロン募集する時に言っておりますが、お金を取っておきながらリアル配信でゲームを映していたりするのに、初心者向けのテクニカル分析や金融構造の講義などは全くというほどしておりません。

そしてディスカッションもサロン生からの情報提供を聞く限りは全くというほどなく、そういった要望をした場合には極力自分でやれとかネットで分かるだろとか突き放すようなことを運営側に言われたりもしたようです。

超初心者でも来て下さい。大丈夫です手鳥足取り教えますみたいなこと言っておいて実際に入ったら自分で調べろとかゲーム配信する暇あるなら教えてくれよって思うのは普通ですよね?


そしてサロンの規約に情報は外に出すなとか書いておいて都合の悪い情報は出したら規約違反なのに都合の良い情報に関してはリツイートに協力してくださいとか言うんだからそりゃサロン生の不満も溜まりますよね。

もうサロン生が勝てていないのは上の情報でご存知だとは思いますが、サロン生が勝てていないようなことを言うと自分の至らなさや投資で負けていることは棚に上げ、嘘を並べてサロン生にセンスが無いと言い放つ始末。

もう開いた口が塞がらないような状態ですね。

勿論サロンというのは先生と生徒というような間柄にはなります。

しかしその前に顧客とお店というような関係性もあります。

だから顧客の不満に対して改善をするのは当たり前のことですし、その顧客に対してお店に全く非が無いような言い方をして、しかもセンスが無いと突き放すのはお店としてもどうかと思いませんか?

どうしたらそう言われなくなるのかをまず考えませんでしょうか?

サロン生にまた苦情を言われて自分の非は一切認めずお前らが悪いと言い放つ始末。

本当にどうしようも無いと思います。

お店側は偉いと思っている様です。

お客様は神様だとは言いませんが、信じて入ったサロン生に対して言う言葉として最低だとは思いませんか?

自分なら訴訟していると思います。

そしてDMMから反社会組織と繋がりがあるということから追放されます。

これに関してはカズマックス本人が雑誌で「反社会組織と繋がりがあると疑われて切られた」と答えております。

もし本当に繋がりが無いのであればこれって訴訟問題ですよね?

それを理由に得られていたはずの収入が得られなくなる訳ですよね?

カズマックスサイドの公表数を信じるのであれば1億円以上の利益がある訳ですから、それを証拠も無しに言われたのであればカズマックスが大好きな訴訟をしない訳がないですよね?

それをしない理由って結局反社会組織との繋がりがあると認めているようなもんですよね。

これも正直酷かったです。

騙されたんですとか脅迫されたんですとか言ってたのにその会社の代表に就任しているんですよ?

意味不明ですしょ?

そしてその言い訳は「お金持ち逃げされないようにでしょ!!」とか

しかも脅迫された後のはずなのに脅迫してきた会社の社長と凄い仲良く配信したりしているのです。

そしてプロミネンスの被害者からも連絡がありましたが、カズマックスが返金する返金すると言いながら去年の年末以来連絡しても返事を返さず勿論お金も返していない状況です。

詐欺して1億円以上手に入れたのだからせめて元々の被害者に返せばよいものを詐欺で得たお金で六本木で飲み食いしている写真や高級マンションを借りて自慢しているような写真をインスタグラムにあげているんですよ?

そりゃ被害者からしたら激怒したくなりますよね。

ちょっとまだまだあるのですが、後程追加するという形で今回はまずここで公開しようと思います。

追記しましたらツイート致しますので宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?