(`・ω・´)何話しますかね。

(`・ω・´)どもどもー。おひさしぶりです。ツイッターが凍結祭りで全然出来ないからこっちやもう一つのブログ(http://masakitinidan.seesaa.net/)でちょこちょこ更新して行きましょうかねー。

ツイッターも全然見てないから今現在投資業界がどうなってるか分からんのですけども。

まぁ相変わらず詐欺師が沢山いて情弱を騙したり、自分や仲間内には優しいけどそうじゃない人達や邪魔な人達には間違った正義感見せて自分は良いけど人はダメみたいな事してる人達がいるんだろうなぁって思っております。

マサ吉の近況報告で言うと金曜日に利確出来ない病が発症して30万くらい喰らって最後にドル円ロングしてて握れば悪くても30PIPSは取れて逆に30万くらいプラスになってたはずなのに最後の最後でビビって10PIPSちょいで利確して結果12万くらいのマイナスで終わるというね。

ゴミトレーダーマサ吉になっておりました。

とりあえずツイッターはいつ復活させるか分からんですけども(`・ω・´)もー

ユーチューバーマサ吉になろうかなと思っておりますので、少しずつユーチューブに動画を上げてとりあえずチャンネル登録者を1000人にしてGOプロ配信出来るようにしたいなぁという意味の分からん方向に向かおうとしております。

ダイエットの為にクロスバイク買ったり家政婦さんを雇ったり糖質制限ダイエットしたりジム通ったりしております。

たまにニコ生で配信はしてるんですけどね。まぁツイッターで告知しないからニコ生登録してくれてる人達しか気付かんだろうけども。

今年は仮想通貨界隈のインフルエンサーが捕まりそうですね!!(`・ω・´)楽しみ!!

色々問題も起きまくってますし、皆さん誰かが捕まったり色々暴かれた時のその周りで色々煽ってたり素晴らしいとか凄いとか本物とか言ってた人間の身の振り方見ててくださいよ。

そこで人間の本質が見れますから。

自分も騙されてたとか気付かなかったとか責任の所在をあやふやにする奴とか、その話題に一切触れないとかそういう質問してきた奴とかブロックしたりとかね。

稼いでいる証明とかもしてないしリアルトレードも見せていない人間にお金を払う時点で正直情報弱者まっしぐらなんですけども。

正義の味方する気もないですけど、ただ、そういったゴミまっしぐらな人間が少しでもいなくなるのは良いことなのでね。

まぁ誰かが週刊誌に書かれたりもしてましたしね。

その周りの人間がどんな風になっていくかを楽しみにしておきますわー。

(`・ω・´)じゃねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?