(`・ω・´)あくまで妄想ですからね

(`・ω・´)はいどーもー皆さんご存知かどうか知りませんがマサ吉ですよー

今回嘘くさいインフルエンサー達があんまり聞いた事無かった「BYBIT」って取引所の事をいきなり勧め出したじゃないですか?

で、色々と調べてみるとね。

インフルエンサーの言うことを信じるならば

「流動性があるんだ」と「サックサク約定するんだ」と信用があってこれから大きくなる取引所なんだと「インターバンク直結」なんだと「専門的で安全かつ信用できる取引所」なんだと

じゃあさ、一つずつ考えてみようじゃないかと。

流動性があるって言うけどさ、過去に記事で取引所がいう流動性の8割だか9割は見せかけで嘘だっていうことが出てましたよね?

で、皆さんBYBITって最近聞いた訳ですよね?

ここ1カ月以内くらいにいきなり勧めだした人達じゃなくてさ、殆どの人が聞いたことなくて名前すら聞かなかった所が本当に流動性あると思いますか?

じゃあなんで今まで聞かなかったの?ってなりません?

なんでインフルエンサーは言わなかったの?

今までオススメしなかったの?そして今になっていきなりオススメしだしたの?

考えられる理由は何個かあってさ。

一つはそもそも知らなかったって事。

普通これだけ仮想通貨が日本に広まってて流動性が大きい様な取引所がインフルエンサーの間で広まっていかないのっておかしいですよね?

勿論広まって人が増えすぎて流動性は高まるけどもサーバーに負担が掛かって重たくなることを危惧した人達が言わなかったって可能性も無いこと無いけどさ。

でもそれなら今嘘くさいインフルエンサーはおすすめしないからその可能性はないと考えられますよね。

じゃあなんで今になってインフルエンサーは言い出したのか?って方に意識を向けなきゃいけないですよね?

勧めるメリットって何?って話。

その前に言わなきゃいけないことがあった。

サックサク約定するって言ってるインフルエンサーやアフィカスさん達も沢山見かけました。


サックサク約定ってさ、通常時はまぁええとしてさ。

急変動時にも大丈夫みたいなこと言ってるのもいましたけども。

そもそもさ、サックサク入ってる約定履歴や動画って見たことあります?

結構さ、アフィカス君達もさ、本気でおすすめして金取りに行こうと思うならある武器ガンガン使う訳ですよ。

でもサックサク約定するのにガンガンスキャで入った履歴出さないし動画は勿論出してないんです。

それってなんで?どうして?って考えたらさ。

マサ吉は「サックサク約定はしない」か「そもそも試していない」の二択だと思うんですよ。

そもそもさ、オススメしてたのってスイングトレーダーじゃないですか?

スイングトレーダーってサックサクの約定って必須ですか?

てかスイングトレーダーがどやってサックサクの約定を試すの?

急変時ってさ、調べる限り4月以降しかBYBITのこと話してる奴いないけどそんなに急変動ってありました?

為替みたいにお金が入る時間がある程度決まっている訳じゃなくていつ強く動くか分かりにくい仮想通貨ですよね?

その仮想通貨で、BYBITをオススメしてる奴が急変動の時にたまたまちゃんと見ててその時にそのオススメしている人間が思うエントリーポイントが沢山来て急変時に何度入ってもエントリーも決済もスムーズにいったというたまたまがこの1か月間にあったということですかね?

ありえます?

でさ、勝ち組トレーダーならね。

たった数回良い約定しただけでこの取引所が良いなんて言わないっすよね。

数百回でも言わないですよね。

為替出身ならなおさら分かりますよね。

証券会社や取引所は改悪を普通にしてくることわかってるから。

リスクの説明もしないでおすすめなんて絶対しないですよね。

で、「インターバンク直結」なんですって。

仮想通貨にインターバンクなんてないのに。

どこに繋げてるんですかね?

亜空間?

ちょと連れてって欲しいんですけども

BTC沢山落ちてるんですかね?

単純にディーリングしてないってだけ言えばええのに知識無い奴が

ディーリングしてないってことはそのまま注文流してるってことだからインターバンク直結って為替でも言ってるし同じことでしょって思って書いちゃいましたってオチなんでしょうけども。

まぁど素人がお金欲しくて何が真実かもわからないけど凄い取引所だって書いたんでしょうね。

で、「専門的で安全かつ信用できる取引所」なんですって。

これはBYBITのツイッターアカウントが言ってましたわ。

何の専門でどうして安全を確保してどういう信用が出来る取引所かの説明は一切しませんけどそうなんですって。

ヤバイっすよね。

理由は言わない。

でも信じて(`・ω・´)ビリーブミー!!

(`・ω・´)は?

でね。まぁこれはマサ吉なりの答えでなんの確証がある訳でもないんですけど経験則から言うと大体これで間違ってないだろうなぁって思ってるマサ吉の妄想を書きますよ。

あるツイッターアカウントの人がサーバーの情報を載せてくれてたんです。

そしたらそこのBYBITのトレードバトルと嘘くさいインフルエンサー二人のが一緒に掲載されていた訳です。

そこから推測出来るのは、トレードバトル自体を考えたのはインフルエンサー側だと。

金商法の関係でサロンが厳しくなり5チャンネルとかに色々事実書かれて改めて情弱を集めてサロンとして継続課金していくのが難しくなっていった中、サロンを辞めてもビットメックスのアカウントをいちいち新しくしていないサロン生達がいるおかげでメックスのアフィ報酬が結構大きいことに気付いたんだと。

で、新しい取引所が出来てそこがなかなか人が集まらなくて困っている中インフルエンサー達とどういう形か繋がった。

そこでインフルエンサー側が継続インセンティブを貰えることを条件にトレードバトルで話題作りをしますという提案をしたと。

で、参加人数により賞金が変動するようにして一定の取引量を確保しない限り賞金がしっかりと渡らないようにした。

そして一定の取引量が達した場合には賞金を渡す可能性もあるが、実際に取引所と繋がっていることから賞金がそのまま来るかは定かじゃない。

今までの約束を反故にしたり数々の嘘からも出来レースで賞金は下位以外は来ない可能性もある。

ただ、そこで情弱が釣れて1500人が皆1BTCを取引してくれるだけで賞金以上にマージンが来る為そこから先はまたトレードではなく継続インセンティブの生活が出来るという目論見なんじゃないかと思っています。

で、ここからはマサ吉の考え方と今までの傾向で書かせて頂きます。

絡んでる人間が嘘くさいからって理由だけで否定している訳じゃないです。

このBYBITって海外証券会社のXMって会社にいた人間が作った会社なんです。

で、このXMって会社がどういう会社かって言うと、吞み行為まっしぐらなんです。

簡単に言うと顧客の負け額が会社の利益で顧客の勝ち額が会社の損失なんです。

で、出金拒否も凍結もしてくる会社なんです。

そしてそんな会社を一生懸命アフィカスが継続インセン貰う為にめっちゃツイッター上でも勧めまくってるんですよ。

そんな会社にいた人間がそこでめっちゃ利益上がってるの見ててまともな会社をやると思いますか?

で、活動みたら登記されているシンガポールでの活動は殆どなくメキシコとかになってるんですよ?

メキシコで活動してるのは別にええですよ。

なんでシンガポールでの活動が殆どないの?って思いませんか?

で、まともな会社だった場合はスタートダッシュって大事ですよね?

そのスタートダッシュの日本の広告塔をわざわざ金融庁から停止処分受けた人間使いますか?

皆さんなら使いますか?

勿論停止処分を受けたのが本人のせいじゃないことも分かっています。

でもそれを分からない人達も沢山いる訳ですよね?

ライセンスをこれから取ろうと思っている所がわざわざマイナスイメージを先行させる理由ってなんですか?

今顧客がいなくて流動性もなくて目先のお金が欲しいからなのかな?って考えるのって普通ですよね?

ライセンスを取って信用を得ることが重要だということを理解しています。ですが信じてくださいっておかしいでしょ?

疑ってるの分かってるんですよ。浮気したって思ってるんでしょ?でも信じてよ?ね?

って言ってるのと何が違うんですかね?

信じるに足る何かを出せよって思いません?

日本でライセンスを取るのは確かに現状厳しいです。

通るかどうかわからん中で50人以上の人を抱えて専門家も抱えてオフィスも抱えて1年以上待たなきゃいけないとか普通に考えたら無理です。


だから海外をって考えるのも分かるんです。

必ずしもダメな会社だとは言いません。

でも怪しい所が多すぎるんですよ。

だから100%詐欺会社とは言いませんけども。


今現在明確じゃない部分が多い中で無理に最初に行く必要ってないですよね?

ってマサ吉は言いたいんです。

誰かがやって結果待った後で良くないですか?

GTって取引所もマサ吉はずっと呑み行為だしダメだって言ってましたよね?

でもゴミインフルエンサーが200倍だしサックサクだしとか似たようなこと言ってましたよね?


で結局ゴミでしたよね?

で損するの誰ですか?

アフィカスインフルエンサーが損失補填してくれるんですか?

してくれないでしょ?

そういう時には都合よく「投資は自己責任」ってなるんですよ?

ビットコインの2017年みたいに少しでも早く始めた方が儲かったとかじゃないんです。

まともな会社だったら別に後から入ったってええですよね?

人類が繁栄していく中で初めて見るものを毒があるか食す人の役をわざわざする必要ないですよね?

特攻隊が沢山いるんだろうからやらせたらええんですよ。

たった数回入っただけもしくは1回もトレードしてないのにサックサクとかいう奴らが何カ月後かになんて言ってるか見てからだって遅くないですよね?

というかそんな皆さんスキャとかやらんですしょ?

本当に安全だと言えるまでは手を出す必要ないとマサ吉は思っています。

(`・ω・´)です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?