配信中に詐欺師KAZMAXに脅迫されました

(`・ω・´)はいどーもー。皆さんご存知かどうか分かりませんがマサ吉ですよー。

他人事が大好きな皆さんにカズマックスという詐欺師の話をしますね。

まぁ勿論カズマックスが偽物というか実は全然勝っていない事は承知だと思いますが。

まぁそんな事よりも今日起きたことを書きますね。

KAZMAXはツイッターでwowbitのことあれだけ推奨して今年一番とか去年言ってたのにそれが50分の1以下になったこと突っ込まれたら「そんなもん自己責任でしょ」みたいな事言ってたんですね。

そもそも皆さんの事を勝ち組にするとか普段はスゲー漫画みたいなええ事言う癖にね。

で、それについて突いてたらカズマックスから電話掛かってきたんですよ。

で、いきなり「お前の事死なすから六本木来い」って脅迫してきたんです。

配信中だから思いっきり録画残ってますけども。

で、しまいにゃ反社の人間を電話に出してきたんです。

で、これは確定情報じゃないですが、なんかマサ吉に来た情報では明らかに反社会組織の人間と付き合ってるみたいですね。

元々カズマックスがマサ吉に謝罪してきた時にカズマックスが頼った人間も反社よりの人間だったんですね。全身に和彫りが入っているような人間でした。(その和彫りの人間をAとしましょう)

で、Aと縁が切れたのか「お前Aとつるんで俺をはめようとしてるだろ?マジ死なすぞ?Aなんかもう余裕なんだからな!!あんな雑魚」と言って来ました。

元々マサ吉に会う為に1人で会えなくて敬語使ってた人間が明らかに反社よりの人間のこと雑魚って言うのおかしくないですか?

それって新たに力のある反社会組織の人間と付き合いを持ってるってことですよね?

反社でもなんでもないマサ吉にビビって敬語使ってご飯ついで肉もよそってってしていた人間が全身和彫りの人間のこと馬鹿に出来ると思いますか?

出来ないですよね?

で、バカだからカズマックスはマサ吉と会った時に嘘を認めました。

一つは株でヒゲキャッチしたみたいな話なってましたよね?

トータルで1100株しかなかったのにその内の1000株をカズマックスが取りましたって言ってたの。

あれはですね。カズマックスではなく、カズマックスのその時のパトロンが勝ってるように見せる為に貸してあげてたやつくさいのです。

で、マサ吉がヒゲキャッチしたの嘘だろお前って本人の前で言ったらカズマックスは「Bさんから(この人物はマサ吉は知っていますが今の所は伏せておきます)貰ったんです。で貰ったとはいえないからどうしようかなぁって思ってたらめっちゃ落ちてたからヒゲキャッチしたことにしたんですよ。でもその価格ってヒゲキャッチの価格よりも実際3000円くらい高くて、そしたらアンチから色々突っ込まれてやべーどうしようってなっちゃったんですよね」

って言ってました。

そもそも嘘つく気しかないんですよ。

で、それで黙っていればよいものをアホだから元々言ってた価格よりも3000円くらい高い位置にいるのに利益が出たら載せちゃったんです。

そしたらヒゲキャッチしてないことバレるのに。

アホ過ぎますでしょ?

後ね、50億持ってるっていうのも嘘ね。

会った時に問い詰めたら黙りましたから。

誰の携帯か分からんけどたった250BTC入ってる口座見せようとして「お前それが50億持ってることの証明になると思ってんの?50億見せなきゃ信じる訳無いでしょ?」って言ったら「そうですよね」って小さい声で言ってそれ以降黙りましたから。

本当に50億持ってるなら見せりゃええだけですよね?

でも見せれないんですって。で誰のか分からん250BTCだけ入ってる口座を見せようとしてくるって意味不明でしょ?

とりあえずカズマックスの嘘と詐欺の歴史をガンガン書いていきますので皆さん拡散お願いしますよ。

(`・ω・´)あ、因みにカズマックスは反社会組織の人間使って現在進行形でマサ吉を脅してきています。わざわざ電話に反社会組織の人を出して脅迫してきましたからねー。とりあえず嘘めくって詐欺被害遭った人達のお金とか取り戻しましょう!!何かカズマックス絡みの情報ありましたら言ってくださいねー。後カズマックス訴えたい人も言ってくださいねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?