見出し画像

元祖からし焼 とん八

夕食は東十条にあるとん八さんへからし焼を食べに行ってきました。

17時オープンに対し、着いたのは16:45!
バッチリです。
17時になり開店すると同時に入店し、一番奥の席に。

瓶ビール大で、一人🍻乾杯。

最初はポテトサラダを頂きました。
一見、どうって事ないポテサラなのですが、何故か病み付きになりそうな美味さ。

そして、コレがとん八さんが元祖を名乗ってる「からし焼」。
これは、反則だ。
美味いという表現だと、足りないくらいの美味さ。

こういうスタミナ料理系は好きで、見かけたら積極的に食べる方ですが、コレは無いわ。
絶品、絶品、大絶品!

生まれて初めて食べた私が言うのも何ですが、未だ食べた事の無い方は是非一度ご賞味ください。

元祖からし焼き とん八
03-3914-1208
https://goo.gl/maps/fhQiRBXf8Nvs2Zjf7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?