見出し画像

stella〜ステラ〜

夢見るギニョール展に出展する作品ができました。


作品名はstella (ステラ)。
ラテン語で星という意味。
キラキラした金色のグラスアイから、イメージを膨らませて作りました。


エピソードがありまして、、

stella (ステラ)は綱渡りが得意な女の子。
金色に光る瞳を持ち、視力は弱いがバランス感覚は抜群。

同じ瞳をした全盲の双子の妹・maris(マリス)がいて、妹のためにstellaがサーカス団に入って仕送りをしている。

…という風に話が膨らんだので、妹のmarisもそのうち作ろうと思います😅

実はこのグラスアイがもう一つあるので、そこから頭の中で双子ってイメージになったんだと思います…👭













写真も撮ってみました。
後ろ姿、いろんな角度、座ったり寝たり、
服を着てないところなど。
同じ調子に撮れないし、難しいなぁ💦
先日見た写真展が良すぎました…。
素敵な写真を撮れるようになりたい!


🎪夢見るギニョール展〜髭とサーカス〜🎪

実店舗は4/28〜5/14、GWに大阪で開催です。
Web Shopは5/17〜20です。

よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?