見出し画像

綺麗になりたいけど、なかなか続かない、そんなあなた

皆さん、きれいになりたくありませんか?

継続は力なり第二弾です

綺麗になりたいけど、なかなか続かない、そんなあなた!

私が継続をしていることの中にメイクアップがあります

MKGメソッドでダイエットを始めた時、メイクのレッスンも同時に始めました

せっかく頑張って痩せてきれいになるなら、メイクも学んで外側からもきれいにしたい。そんな欲張りからスタートしました

オンラインのパーソナルレッスンで私の姉と2人で、先生に教えていただいたのがちょうど1年前

あれから毎日メイクをするたびに、写真に撮り、姉とのグループチャットに毎回投稿

それを今も姉と続けています

シェアをしてお互いフィードバック。

相手の良いところを伝えてあげることで、お互いに楽しく続けていくことができるんだと思います。

おかげでいまでは、自分のお気に入りの顔も手に入れました❤️

本当に継続は力なり!です!

あなたはどこを綺麗にしたいですか?
そのために自分で何ができそうですか?

ぜひ教えてくださいね!

https://youtu.be/bdPgBKEjb-w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?