見出し画像

Bon appétit(ボナペティ)#6

6回目となるボナペティはこちら!

「天空」の塩チャーシュー麺¥900

松江市学園2丁目にある天空というラーメン屋さん。

ここはね、本当に激ウマなラーメンです。

とにかく素材にこだわって作られていて、いつ食べに行ってもクオリティが変わらない。本当にすごいと思うラーメン屋さん。

どうしてもその日の店主の加減でスープが濃かったり、麺の硬さが違ったりとかあるじゃないですか。その変動がほとんどない。だからいつも満足して帰れる、期待に応えてくれるそんなお店です。

メニューはつけ麺などたくさんありますが、中でもおススメなのがこの塩チャーシュー麺。

とにかく熱々の器で出てきて、スープを一口飲むと身体中にそのうまみが広がります。

チャーシューもトロトロで本当に美味しい!

麺は少しかためのストレート麺。

メンマもこだわってあって大きいサイズの食べ応えあるメンマ。

ネギも白い部分だけを使用してあるのでスープと共に口に入れると香りがふんわりと広がります。

検索は「天空、松江」で出てきます。

お昼時には早めに行かないと1時間くらい待ったり、店の外まで行列が出来てるなんてよくあることです。(松江では珍しい)

それだけ求めてくる人が多いってことね!

是非一度ご賞味あれ!



サポートしてくださる方がいるなんて夢にも思わないけど、もしそんな方がいるなら〜私の今年叶えたい夢のために大切に使わせていただきます!!