見出し画像

Bon appétit(ボナペティ)#8

今日は松江では珍しいお店!タイ料理をご紹介!

松江市上乃木4丁目にある

「タイ食堂 カオホム クルアタイ」

です。

大きい道路からは少し離れて少し住宅街を行くとポツリの角にお店が出現!こんなところにあったんだ!というようなところです。

おススメは20食限定のこのランチ!

「3兄弟ランチ」1,080円

トムヤムクン、グリーンカレー、ガパオ、唐揚げ、生春巻き、ご飯、デザートのタピオカのココナッツミルク。

かなりボリュームがあります。

女性が食べたいタイ料理が全部入ってる欲張りランチ!

グリーンカレーも程よい辛さであっという間に食べれちゃいます。

唐揚げはサクサク衣でお肉も柔らかい!

タピオカは好き嫌い別れるだろうけど、ココナッツミルク好きならイケる!!

ちょっと隠れ家的だけどランチタイムにはお客さんでいっぱいで断られることも。

タイ料理好きな方是非行ってみてね!


サポートしてくださる方がいるなんて夢にも思わないけど、もしそんな方がいるなら〜私の今年叶えたい夢のために大切に使わせていただきます!!