見出し画像

抱腹絶倒!ベストヒット歌謡ステーション

画像1

このポスターのクオリティもさることながら、昔懐かしい歌謡曲をコピーするというそんなイベントへ。

まず出てきたのは司会者の方

画像2

完璧だ。完璧すぎるくらい馴染んでるカツラ。地毛なんじゃないかと思うくらい。そしてイケメン。

バックバンドがなんとも豪華!バンマスの吾郷さん率いるプロ集団。4人とも上手すぎ!以前hommeのサポートもしてくれた松尾さんのドラムも久々に聴けた。

画像3

仮装が本気!!そして皆さん歌が上手い!!ダンスも!

カンペを見ているはずなのに歌詞を忘れる三瓶さんがとても面白かった!!

画像4

この写真見ただけで笑えるでしょ?

アズディックの東井さんの奥様が機関銃を持ってたり、一番右の谷村新司は女性ですよ!(笑)ちゃんと鼻にテープまで貼って!覚悟を感じられる(笑)

画像5

ラフズの店長冬さん!!可愛い♡荻野目洋子でした!

そして、一部最後のトリは、、

ここから先は

1,454字 / 28画像
この記事のみ ¥ 150

この記事が参加している募集

イベントレポ

サポートしてくださる方がいるなんて夢にも思わないけど、もしそんな方がいるなら〜私の今年叶えたい夢のために大切に使わせていただきます!!