見出し画像

homme 秋山 ソロライブ〜鳥取ドドド〜

秋山さんのソロライブ!

しかも今回はカバーのみ!ということで、どんなカバーをしてくれるのかとても楽しみでした。

とてもとても天井の高い空間のドドド。

私は初めて中二階のような少し一階のフロアより高い位置に座りました。

初めて組んだユニット『GESU UNITE』ゲスユニット(笑)これ、本当は『GUEST UNITE』ゲストユニットが正解だったそうでw表記間違いのゲストユニットでいくことにしたそう。

そんなお二人が演奏してくれたのは

ここから先は

1,691字 / 10画像
この記事のみ ¥ 150

サポートしてくださる方がいるなんて夢にも思わないけど、もしそんな方がいるなら〜私の今年叶えたい夢のために大切に使わせていただきます!!