見出し画像

hommeライブツアー〜名古屋 栄ミナミ音楽祭〜

名古屋は暑い!!hommeに逢いにhommeトモさんもみーーーんな駆けつけてて私も嬉しかった!!

なかなか普段はこれないhommeトモさんも名古屋ならと足を運ばれた方もたくさんいらして、生homme聴けて嬉しかったっと涙を流していらっしゃいました。そんな姿に私もウルッときちゃうーーー!

短い時間だったけどhommeが始まると次々と通りかかった人が足を止め、hommeに引き寄せられるようにすーーっと寄っていく。そんな姿を見てて凄い!って思った。旅の疲れも感じさせないほど元気な2人と、秋山さんの伸びやかな声はナナちゃんストリートに響き名古屋の方達に届いた。

初見の方も多くたった4曲だったのに心掴まれた方達が物販に列をなしてた。とても嬉しい光景だった。

※公式Twitterより

アルバムもたくさんの人たちの元へ羽ばたいていったようで本当に嬉しい!!

しまんちゅが、「CDが足りなくなると思って焦った!」って嬉しい悲鳴あげてました(笑)私もそれを聞いて本当に嬉しかった。

侑子ちゃんの時間に間に合わなくて聴けなかったのが残念。音楽に溢れる名古屋とてもステキな街でした!

ここから追記。

冒頭で涙した hommeトモさんの話をしたが、その方は中部地方に住む hommeトモさんでこの栄ミナミ音楽祭のパンフレットを名古屋に行かれる方に渡してくださいと事前に私へ送ってくださって、私が広島、岡山で会えた方にはおおよそ渡せたと思う。本当に親切で hommeが名古屋に来るのを心待ちにしてくれているのを感じた。ツイッターでパンフレットいる方は声かけてねと呟いたのをしまんちゅが見ててくれてたようで、広島公演の時にその事について私へ想いを話してくれた。ファン同士がそうやって hommeを通じて距離を縮めてくれてることの嬉しさ、それに hommeが来るのを楽しみ待っててくれて他のファンの方にと郵送してまでパンフレットを送ろうと思ってくれるその気持ち、その一連がとても嬉しかったと伝えてくれた。それを聞いたしまんちゅがそう感じて私に伝えてくれたことが心から嬉しかった。

そのことを送ってくれた方にも直接伝えた。

すると彼女はポロポロとまた涙した。

きっと彼女は hommeのためにしたんじゃなくて、 hommeのファンの人達へという思いで郵送してくれて、その思いが結果的にhommeにも届いたってことが hommeのためにもファンのためにもなってるってことを感じれて本当に胸が熱くなった。ありがとう。

それに、これだけたくさんの hommeトモさんが中国地方から離れた場所へ何人駆けつけていたことでしょう。私も現地で会ってあら!あなたも!?なんてビックリした人も何人かいたし。東日本に住んでる hommeトモさんとも久々に再会出来て本当に良かった。

ここから先は

83字 / 1画像
この記事のみ ¥ 150

サポートしてくださる方がいるなんて夢にも思わないけど、もしそんな方がいるなら〜私の今年叶えたい夢のために大切に使わせていただきます!!