見出し画像

プチプラ最高!

5月3日(金)

ユニクロで、半袖Tシャツ黒と白の2枚買いました。
2枚合わせて1980円。
安いから、洗濯するとヨレヨレになると思っていませんか?
大丈夫です、今のプチプラブランドは材質が良くなっているんです。

バブル時代に生きた私たちは、今思えば贅沢だったと思います。
普通の会社勤めの人でも、
洋服代に化粧品代に凄くお金を使っていました。
また、少し前までプチプラを楽しんでいたのは十代の若い人たちでしたが、
今は様々な年代の女性に重宝されています。
これも、SNSの普及でユニクロやGUなどのブランドを紹介して
頂いているおかげで私も知ることが出来ました。

洋服代を節約して、貯金したり、自分に投資したり、
将来に希望が持てる何かを見つけたりして、
これからの生きる道すじを考えようではありませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?