見出し画像

【海外インタビュー受けました!】西欧文明の衰退 The Decline of Western European Civilization | Masako Ganaha | EP 60


 皆さんは、カナダの心理学者で元トロント大学教授のジョーダン・ピーターソン氏をご存知でしょうか。

 過激なイデオロギーに染まった大学で、その思想に対し毅然と戦った方で大学を辞任するまでに追い込まれました。またカナダの裁判所の命令で俗にいう”再教育”を受けるよう命令された恐ろしい経験を持つ方です。

 ピーターソン教授のその勇気は世界中で讃えられ、全体主義政府の洗脳と戦う象徴的な人物として活躍しています。
 その奥様で、一緒に様々な啓蒙活動をしているタミー・ピーターソン夫人の番組で以前インタビューを受ける機会がありました。
 最近公開されましたので、皆さんにお知らせです!

 インタビューは英語ですが、可能な方は是非ご覧ください。


 

 ジョーダン・ピーターソン教授は世界中を周り講演ツアーを行なっています。2022年オランダのアムステルダムで講演を行なった時は、アンティファが会場前でデモ活動をしていました。

ここから先は

112字 / 4画像

毎月応援メンバー

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?