見出し画像

松田学先生のチャンネルに出演しました!

 皆さん、こんにちは、我那覇真子です。
 先日、参政党の松田学先生のチャンネルに出演しました。

 参政党パーティーの時のU20学生さんの質問コーナーで思ったことなど色々とお話しさせて頂きました。

特番『ジャーナリスト我那覇真子さん登場!今加速する世界の反グローバリズムの動きとは!?~グレタインタビュー、国民に発したいメッセージなど~』(動画前半)

 私も日頃、歴史の嘘や学校教育の問題を世に発信していますが、その事に気付いた学生さんは真剣に学生生活を考えるからこそ、とても苦しい思いをする事になるのも事実です。
 そんな学生生活を送っている中学一年生の女子生徒さんが壇上で吉野敏明先生に質問されていました。

中学生からの質問


 この質問を聞いて私は自分自身の学生生活を思い出し、とても彼女の真剣な表情がずっと心に残っていました。

 この動画が彼女に届きますように。


 対談の後半はYouTubeでは検閲されかねない、今注視しなければならないWHO世界保健機関の所謂”パンデミック条約”に関して取り上げました。
 是非こちらもご覧ください!


特番『ジャーナリスト我那覇真子さん登場!WHOパンデミック条約の真実』(動画後半はニコニコにアップされています)


 近日中に、パンデミック条約に関して海外研究者にインタビューした動画を公開します。
 お楽しみに!

ここから先は

0字

毎月応援メンバー

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?