見出し画像

動画公開 江崎孝氏出版記念講演会 『99%の国民が知らない沖縄「集団自決」の大ウソ』

 10月1日、お知らせしていました通り、江崎孝氏出版記念講演会を行いました。
 久しぶりのイベントの開催でしたが会場一杯の人がお越しくださりとても盛り上がった会となりました。

 足をお運びくださった皆様、大変ありがとうございました。

 早速当日の動画を前半、後半に分けてアップしておりますので、来場が叶わなかった皆様是非ご覧ください。

前半

後半


 書籍『99%の国民が知らない沖縄「集団自決」の大ウソ』は自費出版です。
購入ご希望の方は以下のブログからどうぞ!↓


 師匠の本が世に多く広まりますように、皆様どうぞご協力のほどよろしくお願い致します。


ここから先は

0字

毎月応援メンバー

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?