見出し画像

週刊キャプロア40号「聞こえる」

キャプロア出版という電子書籍の週刊誌。
40号まできたけれど、毎週出るのって普通にすごいと思う。
執筆、デザイン、編集、校正すべてメンバーでしている。
40号のタイトルは「聞こえる」
実はテーマを決めるのがめちゃくちゃ苦手だったりする。センスがないのかな。
それでもたくさんの「聞こえる」を寄稿してもらった。
辛い体験を泣きながら書いてくれた人もいる。
書くことは追体験にもなるからだろうか。
私は今回、本当に書けなくて辞めとこうと思っていたけれど、なんとかして書こうと決めた。
命を削って書いている人もいる。
そんな人に勇気をもらった。

発売は水曜日。
Amazon kindleで300円。

#週刊誌 #キャプロア #アンリミテッド #聞こえる

いただいたサポートは創作活動、本を作るのに使わせていただきます。