見出し画像

今日も好きだよ

2019年4月4日(木)

終日、企画業務に専念した。
1日中、考えていて良いなんて、なんて贅沢なんだろう。そう、思った。

とは言え、急ぎの案件ということもあったり、新人くんと2人でずっと壁打ちをしながら進めているので、終わる頃にはぐったりだった。

夕方には先輩にレビューをしてもらい、翌日には上司にGOサインをもらうスケジュール。

新人くんと2人で話したり、現場からの意見を吸い上げたりして企画を練ったものの、先輩に見てもらう時には違和感を感じたりする。

考えすぎて、複雑になりすぎている企画。

そんなフィードバックを受けたので、上司に提出する時には、極力シンプルに削ぎ落とすつもりだ。

✒︎

自宅に帰ってからは、久しぶりに海外ドラマを観た。「This is us」というドラマ。

リラックスして、泣いたり笑ったりする時間は必要。

ベッドの上でごろごろしながら、1日エネルギーを使い過ぎていることに気づく。

長く続かないやつ。

ちゃんと自分の声を聴きながら、調整しよう。

✒︎

もう眠ろうとした時に、メッセージが届いた。

「今日も好きだよ」

今はもうお付き合いはしていないけれど、2人とも3年前?4年前?に別れた時より成長していて、信頼関係を築けてる。

たぶん酔っ払っているのだけど、最近自分に愛情を注げていなかった私は、なんだかちょっと癒された。

ありがとう🌸

サポートは更なる自己投資に活用させていただきます。人のこころやからだに関して見識を深めて、皆さまにお返しさせていただきます。サポートありがとうございます。