見出し画像

AMBITIOUS:お金を生み出す生きるチカラ

面白いことに「お金を受け取る」「稼ぐ」ということに対する感覚の変化を感じています。

以前の私は、自分が仕事をした時に受け取る対価について、「あまり多くを望めない」と思っていました。それは自信の無さから来ていました。

ところが最近は「これくらい貰わなきゃ、無理!」と思うようになりました。それは、それだけその仕事に対してエネルギーを注いでいるからです。

一般的な相場がいくらか、ということに比較されたくありません。

比較するまでもなく、「私が提供するものは、他の人には提供できない。」というレベルにまで持っていきたいと思います。

2020年にキャリアチェンジをする時には、最低でも今の年収の135%UPで交渉し、さらには200%UPを目指してスキル・知識・経験を蓄積していきたいと思います。

また、BtoBでできることとPtoPでできることは異なります。

PtoPでしか扱えない繊細なテーマも、しっかりと取り組みたい。そのためには、完全にリラックスできるようなセッションルームがあった方が良いですし、ワークショップも気の巡りが良い場所で出来たら良いなぁと思います。

その時、どんな方とパートナーシップを組んでいるか、分かりません。

パートナーが海外に拠点を置いているかも知れないし、国内だとしても、同じ場所に居住しているかどうかは分かりません。

私は私自身が居心地良く、理想的な場所を構えておきたい。

安心できて、手が行き届いている「あぁ、帰ってきたな〜」と毎日ほっとできるようなおうちに住みたいな、と思います。

妥協せず、自分の価値観が反映された生活を送れるほどのお金を生み出す力、生きる力を身につけていきたいですね。

“ AMBITIOUS ”

ある講座にご一緒させていただいた女性から、この言葉を受け取りました。彼女は「見える力」を持っている方で、私を見て、この言葉をプレゼントしてくれました。

とても気に入っています。

私は、自由・情熱・愛をとっても大切にしていて、そして、AMBITIOUS、大きな仕事を成し遂げたいという意志を持っています。

サポートは更なる自己投資に活用させていただきます。人のこころやからだに関して見識を深めて、皆さまにお返しさせていただきます。サポートありがとうございます。