見出し画像

学びたいことがあるなら、勉強会は主催する!

2019年1月21日(月)

満月。朝からずっと、意識が朦朧としていて。

寝不足ではあったけれど、頭皮が張っているように頭が痛くて、仕事が全然捗らなかった。

、、、と思いきや、夜はジブン企画のNLP勉強会を開催したら、楽しすぎて頭痛とか忘れていました!!

その世界に没頭できるほど大好きなテーマ。探究心は止まない。

参加者との会話の中に、参加者からのフィードバックの中に、勉強させられることが沢山あります。

勉強したいなら、ジブンで勉強会を主催する。最高の仕組みだと思う。小さなテーマでもいいから、短い時間でもいいから、どんどんやろう。

そう言えば、自分が学びテーマを提供するのも良いんだけど、自分が学びたいテーマの専門家を呼ぶカタチで主催するのもいいな!

やってみよう。

サポートは更なる自己投資に活用させていただきます。人のこころやからだに関して見識を深めて、皆さまにお返しさせていただきます。サポートありがとうございます。