見出し画像

お客様からの声 【私大きなコートを担いでるっていわれるんです!】

 この方がかついていたのは、
離婚という時に女性がよくある話ですが、
よく占いや、コーチングで、
コートを担いでるから脱ぎなさいっていわれたんだって。本人は何のことかわかってはいませんでした。

自分を相手の攻撃から守るため、
傷から守るため、
女性は負けないように、野生の反応のように、こうげきてきになります。全てはいろんなことから守るため。大切なものを守るため。

ですが、晴れて争いや朝廷が終結したとしても、その心はすぐには戻りません。約、2年間くらいでしょうか。本当に安心を得てからそここら平常な柔らかな心を取り戻すまで、は。

なので、そういう人は自分に行ってあげてください。今はおこりっぽくピリピリしてても大丈夫。私は頑張ったんだ。これは、そのクセ。ちゃんととれて前の穏やかな自分に戻れる。大丈夫。ちゃんと戻れるからね。今は仕方がない。少しずつもどるよ。
って。

そこにかがった彼女は、15分のセッションながらも、電話越しで、もう頑張らなくていいと悟り、やっと、以前の離婚の傷が癒えて、新しく開業されるカウンセリング業の前に、さらに自分を満たし、彼女を必要とする沢山の方のために、また一つ人生の引き出しを増やすことができたそうです(^^)

from15分セッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?