見出し画像

髪の予防は早めにしよう、よし

こんばんわ!

マサキです。

今日は、朝から美容室へ行って、それから、UNIQLOへ行って、保険の面談へ行って、コメダ珈琲で作業してました。

美容室では、シャンプーとリンスを購入して、UNIQLOではニットと傘を購入。


最近、頭皮が気になってきたので、予防の為にも、良いシャンプーとリンスを購入させてもらいました。





髪よ、生えてくれ!

それて、UNIQLOでもニット買ったり、傘買ったりして、物欲を満たしました。

コメダ珈琲では、シロノワールと、ピザを頼み、腹も満たすという贅沢な時間を過ごしました。



今日はなんかめっちゃ、お金使ったなー
頑張って働こう…。

あと、コメダ珈琲では、レジのところにあった豆を買ってみた。



これめっちゃ好きやねん…。

あと、保険の人に色々相談したら、今後の計画相談乗ってくれた。

自己開示して、話たら、色々アドバイスくれて感謝やな。

目標は1年後に100万円貯金して、借金返済。

その為には、逆算して、毎月固定の金額を貯金していきます!

がんばるぞー🐘

てか、保険の人、めっちゃ稼いでるな。

その分、大変そうやけど、、、。

あとは、母親とも電話した、親って、なんか歳を取るごとに子供になるよな。

父親もそんな感じ…。

昔は、すげーなと思ってたけど、最近は、親が子供みたいだなと思う。

俺が成長したのかな?

それじゃ、最後まで読んでくれて、サンキュー。

バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?