見出し画像

ON ホエイプロテイン
1回分で22gのタンパク質、5gのBCAA、3gのグルタミンを配合!
米国を代表するトップブランド「オプチマムニュートリション」から一日を通してより簡単により効率的にたんぱく質を補給したい方のために作られたホエイプロテイン。

オプチマムニュートリションの伝統的なプロテインブレンドは「ホエイプロテインコンセントレート、ホエイプロテインアイソレート、加水分解ホエイプロテインアイソレート、加水分解ホエイプロテインコンセントレート」の内容となっており 吸収性にも優れています。
パフォーマンスホエイシリーズは、午前や運動前後など、より多くを要求するユーザーのために開発されたシリーズで、 飲みやすさ、溶けやすさを追求したことにより、より手軽に、なにもよりも高品質なプロテイン補給ができるように設計されています。

メーカー
Optimum Nutrition
内容量・形状
4.3LBS(1.95kg)・パウダー
飲み方
冷たい水または牛乳に付属のスプーン1杯を入れ、15〜20秒間ほど混ぜてください。
<<チョコレートシェイク味>>
添付スプーン1杯中(39g)

カロリー   160
脂肪からのカロリー   35
総脂肪   4g
飽和脂肪   2.5
トランス脂肪   0g
コレステロール   90mg
ナトリウム   140mg
総炭水化物   9g
糖   4g プロテイン   22g

プロテインブレンド(ホエイプロテインコンセントレート、ホエイプロテインアイソレート、加水分解ホエイプロテインアイソレート、加水分解ホエイプロテインコンセントレート)、 クリーマー(グルコースシロップ固形物、ココナッツオイル、ナトリウムカゼイン、リン酸水素二カリウム、二酸化ケイ素、二酸化チタン、モノ&ジグリセリド、 ウコン/アナトー抽出物、人工フレーバー、中鎖トリグリセリド、ココア(アルカリ処理)、ナチュラル&人工フレーバー、レシチン、ナトリウム、ガムブレンド(セルロースガム、キサンタンガム、カラギーナン)、 アセスルファムカリウム、スクラロース

このチョコレートシェイク味が、めっちゃチョコで、牛乳と割って飲んだら、ほぼドロドロのココアみたいな感じになって美味しく飲めます。ただ、めっちゃ汗かいて息が切れているときに飲めるプロテインではありません。自宅で、自重トレーニングして飲むとか、別に水分補給できる状況で飲むのをおすすめします。それか、筋トレもですが、1食分をプロテインにかえる、というのでもおすすめです。けっこう満腹度があがります。
私は、甘すぎるというか、甘さが濃いので、BeLEGENDのプレーンと混ぜて飲んでいます。
なかなか効果は感じられます。ザバス等と内容を比べたことはありませんが、1.95Kgで4,800円とかで購入したので、かなりお買い得だと思います。タンパク質やBCAAの配合としては申し分ないので、ザバス1,050Gで4,000円前後のことを思うと半値ですね。
BeLEGENDは、実は貰い物です。値段は不明。過去にBeLEGENDの地中海レモン味を1Kg4,000円前後で買ったことがありますが、レモン味はかなり爽やかで水溶けもよく、水に自分の好みにあった量を溶かせばけっこう爽やかに飲めます。1食のかわりに飲んだり、家でプロテインを飲む分にはONのパフォーマンスホエイプロテインはいいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?