食べて写真を撮った餃子たち2019年

画像1 2月4日にペライチ餃子部で行った渋谷道玄坂のROCCOMANの油淋餃子
画像2 3月23日に栃木へいちご狩りへ行った帰りに寄ったみんみん真岡店で食べた水餃子と焼き餃子。いちご食べた後なのにめっちゃ食べれた記憶w
0407自作 4月7日家で作る。作る時は大判の皮を40個分+α作って焼き餃子と揚げ餃子にして食べる(私は揚げ餃子が好きなのです)
画像4 9月4日、ペライチ餃子部のみんなで会長の山下さんのおすすめの銀座天龍の大きい餃子を食べに行った。大きいだけでなく、とてもおいしかった。
1128大阪 11月28日、新大阪駅近くの大阪王将にて。1時間くらい予約した新幹線まで時間があったので晩ごはんを兼ねて餃子、ビール頂いちゃいました!
画像6 12月13日、渋谷道玄坂のROCCOMANでランチ。ランディングページ研究部のみんなと話しながら食べました。ここの餃子は好み近い感じがする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?