ファミレスを享受した。

フォロワーの勧めもあり、前々から気になっていたファミレスを享受せよをプレイしてみた。結論から先に言っちゃうけど。

すっごごごごいよかった‼️‼️‼️‼️

実はおいし水さんの存在は知っていて、このゲームの存在も知ってたんだけど、なんか手を出す気持ちになれなかった。そんな過去の自分をぶん殴ってやりたいくらい面白い。これ、無料公開でいいんですか…

ファミレスという閉鎖的な空間で生まれる対話の物語。

というのが個人的に美しいなーと思いました。主人公はムーンパレスという永久のファミレスに囚われてしまいます。その中で色々な人と対話して行く…というのがこの物語のめちゃくちゃおおまかなあらすじです。

このゲームは、本当に対話やドリンクバー、そして間違い探し…(これが鬼難しい)などをして楽しむことができます。

ファミレスを楽しむゲームというのが正しいな。になります。ファミレスを享受せよ。👈爆速タイトル回収。

実際このタイトルもめちゃくちゃ爆速で回収されます。誰とお話したら…とかはあまり言いたくないのでそれは君の目で確かみてくれ!

そして色々な人達と話し、その人たちの持っている価値観や矜恃を知ることができます。優しいゲーム。

4時間くらいでクリアできるので、週末の夜にファミレスを享受してみてはいかがでしょうか。

https://www.wakuwakugames.com/enjoythediner

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?