動画投稿しました

めちゃくちゃ久しぶりに動画を投稿しました。

1ヶ月ぶりですって。

そんな久々でもないな。(動画作るの楽しくて…)

ここから先はこの動画の完全なる蛇足のお話になります
多分聞いてて気持ちがいいものでは無いと思うので




この動画を作る時、私はマヒルがとにかく楽しい顔をしてるカットを多く描こうと思い、その歌詞やテーマにそぐわない楽しさを持った少女として描きました。最後の最後で

現実に引き込まれるカットが1枚あるだけ。でもその後でっでっでーん…のとこで1枚一番最初のカットが挟まってるんですよね。
ここは、マヒルは最初から現実を見ていたけど、それでも愛の旅を続けたかったっていうのを描きたくて、描きました。描けて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?