見出し画像

好きなキャラずっと好きと叫びたいよ

なんか最近、生きづらさというか……息苦しさを感じております。主にオタクやってる時に。でも不思議な話じゃないですか?オタクやってる時って

推しキャラかわいい好き‼️‼️‼️‼️‼️‼️愛してる‼️‼️‼️‼️‼️

の気持ちじゃ…なかった⁉️って感じです
なんかグッズ集めに対する強迫観念やらなんやかんやあるうちに…………

オタクしてる時が1番息がしにくい‼️‼️‼️‼️

になってしまったんですよね。で、一旦インターネットから距離を置き小説とか読んだり、運動したり、バイトを増やしたりして過ごしてました。だけど………やっぱり推しが好きなんですよね。
初めてダイエットをしようと決心したのは杜野凛世さんの存在だったし、今こうやって日記のようなものを付けてるのは文章の大切さを教えてくれたDokidokiLiteratureclub!のおかげなんですよ。結局、オタク辞めても、オタクだった時の記憶とかって全部血肉になるんだなーって。

結局、オタクやめらんね〜笑

になっちゃって。まぁいっかァ!になってます。(チェンソーマン、面白いから見よう!)これからも多分公式にアホほど文句を言ったり、絵が書けなくて辛い…とかなったりして離れたり繋がったりを繰り返すんだろうけど…インターネットって結局そういうもんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?