見出し画像

ラスト新ネタライブvol.1

先日はラスト新ネタライブvol.1でした。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
師走の忙しい時期に本当に感謝です。

「こういう新ネタライブ、もうラストにしたい」
という意味でのラストなので、
「もう新ネタ作らない」
とか、
「これでダメなら芸人やめる」
とかではないです。
ご安心ください。
「また行かなきゃいけないのか。。」
の憂鬱もあるでしょうが。

僕らは新ネタ4本やる予定で、ゲストを4組呼んでネタとネタの合間を繋いでもらおうと思っていたのですが、結局6本やらないとゲスト4組呼んだ意味がないと気づき、2日前にまだ3本しかなかったネタを頭フル回転でなんとかプラス3本作って6本やりました。
まあ、なんとかなってよかったです。

あれ、次のゲストも4組オファーしてるって事は、6本やらなきゃいけないのか。。

まあいいか。
2月21日、ぜひともよろしくお願い致します。

vol.1のフライヤーを友達がこさえてくれました。
「ホカホカの新ネタ」の意味での湯気立ってるそうです。ユーモア。

vol.2もこさえてくれるそうなのでお楽しみに。

ライブ前に髪をばっさり切ったのですが、
「カツラが被りづらくて〜」
みたいな理由でヘラヘラしてたんですが、ほんとの所は頭の中がごちゃごちゃし過ぎて気が触れそうだった時、
「よし、とりあえず髪全部捨てるか」
という怖理由でした。

でも意外と過ごしやすいので、しばらくはこれで行こうかなと思います。

当日の構成です。

サポートありがとうございます。完全にあなたの味方です。