見出し画像

天才なんかじゃない。。。って思ってる?

みなさま、こんにちは🎵

江戸時代から続く

清水屋旅館の若女将清水雅美です。



いつも読んで下さり

ありがとうございます☆



私からのメールが不要な方は、

一番下に配信解除ボタンがありますので、

お手数ですが解除をお願いいたします。






ここ3日くらいで、

「天才の日常」に関する本を4冊ほど3回ずつ読んでます。



本を読む前は、

天才は天才で、何も特別なことをしなくても

できちゃうことだと思ってました。



だって、天才型か努力型っていうじゃない?



だけど、天才の日常とか、

天才と呼ばれるようになる過程とか、

本を読んでみたり、

家族や知人の子どもの頃を思い出してたら、



共通点が見つかってきました。



あなたも、いくつか当てはまりますか?



3つくらい当てはまると天才の可能性があるかもしれません!





✅人と会うと、自分の感性が変わってしまう気がする


✅好きなことをしてるなら一人ぼっちでも気にならない


✅人には理解してもらえない自分のきまりごとや習慣にしてることがある


✅やりたくない時はやらない


✅自分で体験して夢中になって情報を得ている





私は最近はインターネットや本で

情報を得ていたけど、

やっぱり自分の目で見て、

触れて、聴いて…

五感を大切にしようと思いました。



自分の感覚で好きだと思うものを選ばないと、

私は愛着が生まれないことにも

最近気づいてきました。




天才と言われる人たちは、

一つのことに愛情を注いで、

他のことに見向きもしない。

一途だから他のことをしないし、

余裕があるのかなって。



余裕があるから、

やりたい時にパッとその時間に

充てることができるのかもしれないな

って思ってます。



みんなきっと天才的な要素を

持っているんだなということは、

オーラソーマコンサルテーションをしていても

気づくことがたくさんあります。



あなたの天才性に気づくのは遅くても大丈夫。



「天才的なところに気づいて生かす」



ということがないまま死んでいくのは

本当にもったいないです。



オーラソーマコンサルテーションでは、

自分では気づいていない天才的な才能が

わかったりするので、

気になる方はぜひやってみて欲しいです。



天才。。。と言うと失礼かもしれませんが、

自分の魂を世の中に還元している

原田翔太さんの音声をぜひ聴いてみてください🎵



天と地の間で自分の特性を活かせる可能性を知る

特別なセミナーの案内もあるので、

またお知らせしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?