見出し画像

【相方探しのお手伝い致します!】どんな内容でも相談聞きます!随時募集中

はじめまして。お笑い芸人として活動しています。


【経緯】

現在コンビを組んでいるのですが以前SNSや相方募集掲示板などで過去に300人以降の方とお会いしてコンビを結成した経験があり、それを活かして

相方探しのお手伝いができないかなと思い投稿させて頂きました。


相方探しをお手伝いして欲しい方でしたらどなたでもご相談やお手伝いに乗りますので気楽にご連絡ください。


【内容】

メールや電話、テレビ電話での相方探しに関するご相談、カフェや飲食店などでの直接のご相談など形態は色々と聞きます。


●主な相談内容

・相方探しでいい人が見つからない

・こういう人を紹介してほしい

・相方探し用の文章を作ったがもっと皆さんに読んで貰いやすい用に編集、アドバイスして欲しい

・お会いする際の注意点などを教えてほしい

・相方候補の方とのメールの返信の良い返し方を教えて欲しいなど

色々な相談をお聞き致します。


【料金】

料金は応相談です。

内容によって様々ですが最初にお手伝いして欲しい内容をお聞きし、的確な値段をご相談させて頂きます。

◆過去の利用者の例

相方募集掲示板の良い文章の作成と編集、相方候補と会うまでのメールのやり取りのどう返したらいいかのアドバイス→5000円

(カフェで文章作成をお手伝いした後、メールで相方候補の方のメールをスクショ送って頂きどう返したらいいか毎回アドバイスさせて頂いています。)


また相方探しのお手伝い以外にも現役で芸人として活動していますので芸人になりたいけどどうやればいいか分からない、どういうライブがあるか分からないなどそういった業界の相談もお聞き致します。


またこちらは相方探しの会も行っております。

【相方探しの交流会】参加者募集中

②12月11日(土)16:00〜18:00

高円寺北区民集会所 第6集会室

③12月18日(土)13:00〜15:00

阿佐谷地域区民センター 第2レクリエーション室

④12月26日(日)13:00〜15:00

コミュニティふらっと馬橋 第3集会室

【参加費】2000円


●相方募集してる方

●漫才、コントがやりたい方

●芸人さんの知り合いが欲しい方

●色々な方のお話を聞きたい方

●掲示板やSNS以外にも相方探してる方とお会いしたい方

など毎回楽しく行っております!


相方探しや会などのご相談は

Twitter/Instagram

@rinasamatarufuu


メール

bumpmasa08@gmail.com です!◀

#お笑い  #芸人 #漫才 #コント #相方募集 #お笑い相方募集 #芸人相方募集 #漫才相方募集 #コント相方募集 #M1 #M1グランプリ #キングオブコント #KOC #THEW #ハイスクールマンザイ #THE_W #ハイマン #お笑い好きな人と繋がりたい #お笑い好きと繋がりたい #お笑い好きさんと繋がりたい #笑クラさんと繋がりたい #芸人志望 #お笑い芸人になりたい #芸人になりたい #芸人目指してます #お笑い好き #芸人好き #漫才やりたい #お笑いやりたい #コントやりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?