見出し画像

*Masano.LAN's note Contents *

note公開から一週間以上経った記事で、Tipしていただいた無料全文公開記事は公開範囲を変更、もしくは追記する予定です。買っていただいたあなたになにかプラスがあるように。試行錯誤なう。

Worksマガジン

 著作権について ……無断転載などの防止のために記載
 イラストのご注文のながれ ……ご依頼の方はこちら
 あなただけのオリジナルアイコン描きます♪ ……似顔絵公開
 SUZURI ……グッズ販売サイト♪
 100円であなたのサインかんがえます ……がちゃがちゃ感覚でどうぞ


Galleryマガジン

個人作品

今苦しんでるのは誰の所為?……メイキング

人魚姫になりたかった少女 ……SUZURI iPhoneケース1
AzulFabrica+spinnさんの企画「青いnote」に参加させていただきました。

浮遊感のその先に

失墜のヴァージンロード

まどろみの林檎………メイキング
りをくさんの企画「Deep Silense」に参加させていただきました。

貴方になら構わない

本当の自分がどちらかなんて

女の子はお砂糖菓子で出来てるの

恋情を喰む

幸せの靴

情熱

ななきゅんのうた …… SUZURI マグカップ iPhoneケース

魔法使いの弟子 …… SUZURI iPhoneケース

羽化 

イラスト講座マガジン ……超初心者向けです笑


コラボ作品

2014/05/05 もえたろう★さんとコラボ☆ ……メイキング


シェアnoteマガジン

 シェアnoteまとめ ……とても参考になるnoteをシェア!
 作業中はこんなのを聴いています ……BGMだいじ
 「つながる」をお手伝い …… フォロワーさんリスト作成中
 SUZURIのマグカップを買ってみたレポ ……参考にどうぞ!※有料化
 罫線素材を配布しているひと一覧! ……見落としてたら教えてください


これは、あのひとが書いた記事だわ! ……テキストnoteのブランド化(!?)
土曜日はカフェに行きたくなるログ ……という名のテロ
記念すべき30ページ目のノートです♪
 ……今更な自己紹介
わたしのひみつ、買いませんか? ……ダッシュボードと売り上げ記録
トークログ ……過去のトークで読み返したいものをこちらに収録
アイコンプレゼント企画! ……6/30締め切り!
過去ログ ……いままでに作ったものとか
わたしの偏愛マップ ……流行に乗ってみました
2007年ごろのblogより ……妹の紹介的な


D:NotEとは……準備中
元凶のトーク……過去最高に盛り上がりました
D:NotEのロゴ考えてみた。……神速(笑)で作成したロゴがこちら

noteでいただいたTipはMasano.LANの創作活動資金として活用させていただきます。ありがとうございます。

ここから先は

22字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?