愛がある

光がある

闇がある

あなたがいる

夜明けがある

夕闇がある

わたしがいる

昨日がある

明日がある

あなたがいる

笑っている

泣いている

わたしがいる

闇の向こうに

光がある

光の向こうに

闇がある

歌っている

叫んでいる

あなたがいて

わたしがいる

夜明けの向こうに

昨日がある

夕闇の向こうに

明日がある

うなだれている

見上げている

わたしがいて

あなたがいる

喜んでいる

楽しんでいる

怒っている

悲しんでいる

あなたがいて

わたしがいて

今日がある

愛がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?