見出し画像

【YouTubeニュースまとめ】27種類すべて無料! Filmora 2021/06/03

【初めに】


このnoteは、YouTube関係やその周辺のことをまとめたnoteです。

基本的に引用のみですが、最後にぼくなりの意見を書いて終わりです。

画像1


YouTube編


1989年6月24日に、52歳で惜しまれつつこの世を去った、“元祖国民的歌姫” 美空ひばりさんが、世代を超えてもなく愛される

これもYouTubeがなければ、映像が誰でも見れるのも少ない!

結局YouTubeも人がすべて、

どんなに企画・撮影・編集にこだわっても最後は人間力で決まりますね!!


技術編

ライブ配信技術をうまう活用しているのが

東京都、河川の動画をライブ配信、安全面を考えれば、

うれしい限りですよね!!

編集ソフト編

先日新しい、インテルから新しいCPUが登場される情報がありましたね

それに伴い、クリエイター用のノートパソコンも発売です!!

新しい製品がでたらついつい買いたくなりますね!!


撮影編

スマホでもYouTubeデビューは可能

最初はYouTubeデビューが勇気がいりますが、スマホでもできる時代

そんなスマホ機種で、10億色の豊かな静止画と動画撮影が可能な機種が登場しましたね。スマホで動画撮影をしていきましょう!!

【まとめ・運用】

株式会社動画vision


【ストアカで講師などもしています】


【関連記事】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?