見出し画像

【お礼】ゲームマーケット2023秋お疲れ様でした!【有限浪漫】

こんにちは、有限浪漫です。

12月9日,10日に東京ビッグサイトにて開催された
ゲームマーケット2023秋に参加しました。

有限浪漫ブースに足を運んでくれた方々、
立ち止まって見ていってくれた方々、
誠にありがとうございました!


有限浪漫ブース

今回はVTuber育成ゲーム『ぶいくら!』を新作として
満を持して持ち込みました。

持ち込み数完売とは行きませんでしたが
60分の中量級ゲームで単価も3800円で少し高めだった割には
売れてくれた方だと思います。

事前に注目してくださった方々、
お買い上げいただいた方、ありがとうございました。

ぜひ楽しんでいただければと思います。

これからも面白いゲームを作っていきますので
今後とも有限浪漫をよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?