見出し画像

[性格]MTBI診断をしてみた

今日は「かぶねこ」さんのnoteにて教えて頂いたMTBI診断について実施してみました。

かぶねこさんありがとうごさいます。

さっそく結果ですが

魔法使いかな?

提唱者らしいです。
変わり者で周りには理解されない人が多いみたい。私のことか😌
変なやつってよく言われる。奥さんにも価値観おかしいって否定されるのはやっぱり変なんだろうなぁと。。

ちなみに以下詳細です

私の性格の型式か。

内向型、直感型、感情型、計画型、激動型
ってことですか。
てか、自己主張と激動の違いがイマイチよくわからない笑

ちなみに詳細文書によると。

人助けをして誰かの生活を改善させることに提唱者は大きな喜びを感じるでしょう。

とのこと。合ってるなぁ。自分よりも他人。
そういう職業の方が向いているのかもしれないですね。(すぐ仕事に例える笑)

性格診断とか、ついやりたくなってしまうのでnoteやネットで見つけたら真似してやってみることにします。

本日の日記以上。
自分を知るのも悪くないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?