見出し画像

Mudiaファンレポート「大阪に詩央里曲が響いたら最高です」

シンガロンシンガソンOSAKA 2022Winter出演オンラインオーディション【グループA】開催日: 2022/01/28


嗚呼(:3 _ )= ファンレポート。なんで誤字ったんだろうなぁ(確認不足、勢いだったからだよ)

修正。ここにも書いて、誰かの目に留まったらいいなぁ·͜· ⋆꙳

SNS審査に向けた本人の渾身のツイートから。


ここからレポート!


2021年tour〜Stages〜

詩央里さんは3rdアルバムリリース記念tour『Stages』静岡・新潟は長岡・大阪・和歌山を回りました。


東京以外でLIVEを行うこと自体が珍しかった詩央里さんが「コロナでなかなか会場に足を運ぶことが難しいのなら、全国の繋がっている人達に今度は自分から逢いに行こう。唄う場所が私のstage」と、なんとも彼女らしい発想で組まれたtourでした。

2022年2月、DVD(ワンマンライブ〜約束ない子、このゆびとまれ〜Live映像&ドキュメンタリー)発売&tour

現時点解禁されている情報では、大阪・徳島・高知・長岡への遠征が予定されています。(まだ増える予定あり)

画像2
DVDジャケ写


楽曲について

YouTubeで公開されているオリジナル曲 「ただ在るだけ」を是非聴いて欲しいです。
普段はギター弾き語りがメインでLiveをしている詩央里さんですが、MVでは一緒に3rdアルバムを作った白石なるくんのピアノで歌っています。

バンド編成でも、ピアノとのデュオでも、チェロとピアノの構成でも、詩央里さんの声は負けない。どこまでも届きそうな不思議な響きがあります。クセになります。


是非生の声をLive会場で聴いて欲しいし、たくさんの感情から生まれた歌詞にも注目をして欲しい。聴く人の心に響いたりぴたっとハマったり抉られる歌詞・言葉があると思います。


ファンレポートを書いていると長くなってしまうので、ここでLink貼って落ち着く。
https://lit.link/shioriutautau

詩央里さんを応援していると、今度は何をするんだろうとわくわくさせてくれる人です。

本気で好きなことをしている姿は元気を分けてくれます。


今年のtourに2月26日のフェス出演が加わったとしたら、新しい場所や人との繋がりができて、さらにやりたいことを見つけて実現していくのだろうと期待しています。

詩央里さんの活躍をますます見守りたいと思います。


Twitter、YouTube、めちゃくちゃ凝ってるOfficial Web Siteも覗いてください。




嗚呼…( ఠ͜ఠ )

noteリンク🔗映え( ఠ͜ఠ )最高

これがやりたかった。満足。おしまい( ఠ͜ఠ )

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?