見出し画像

令和五年霜月❄️

11.1 詩央里ん HP等大幅リニューアル👷‍♂️🚧🔩🔨⚠


11.3 詩央里ん 定期配信
ファンクラブ&アンケート ぼんやり

11.4 清心寺 いちょうまつり #ころべばいいのに
萠ちゃんと山作さんのコラボ ( ¨̮ 🫶🏻

11.5 大きい人がニンゲンを全て踏み潰すまで止まらない設定のアニメ最終回
なんとも胸くそになって一瞬でさめる

11.6 なっち! 嬉しい発表🗓

11.12 #SPAC伊豆の踊子 観劇(おかわり)
はじめて鈴林まりさんに話しかけた🎤
勇気出してよかった😃

11.13 衣替え(遅)

11.17 詩央里ん 定期配信 特番宣伝

11.18 SPAC伊豆の踊子 観劇(おかわり③)
11.19 オール後の SPAC伊豆の踊子 観劇(おかわり④)

遠征してきたトモダチが🗻集結した18日
最高におもろかった
静岡の魅力全面的に押しだしたプラン
楽しんで貰えた
やりすぎて朝方には記憶とばすよね〜🍺

伊豆の踊子については、指切りの振りの意味に気付き始める…🥲
さすが踊子強化週間(ひとり合宿と呼んでいた)

11.24 特別配信
“明日へ続いた今日があるなら”盛ver.
雨ノチ明日芽吹ク サブスク解禁 歓喜
早くも来年1.27のツーマンライブ"夢幻の彼方へ"が情報公開
サポート?ほぼほぼOnnetoだけどそうじゃない!
らしい。
観たい!


11月は観劇強化週間を埋め込んだ

できたのが奇跡のような目まぐるしい日々だった
いろんなことを背負ったけれど手元に溜まる時間も持たせずにはけさせた
捕球したと同時に捌く様なリズムができている時は速い
この感覚が続けばいいなと思う




師走にあんなことが起きるなんて
大丈夫だと思ってた
なにが起こるかわからない


2023.12.18 am4:24
まさお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?