見出し画像

Mudiaファンレポート 「成長し続けようとする姿」

シンガロンシンガソンOSAKA 2022Winter出演オンラインオーディション【ファイナル】

開催日: 2022/02/04



今日も新しい情報解禁( ¨̮ )

画像1


2022.02.25 LiveDVDrelease‼️


ほんとに休まない。

歌い続けるし、進むことをやめない。

「今の詩央里を観て」


よく言ってる。

現在進めている活動への自信。過去の自分より確実に成長していることへの自信。

音楽が楽しい、もっとうまくなりたい、いいものを創りたい、そのことのためならなんでも惜しまないって公言している。

見せてないところでたくさんの努力があるんだろうなって思う。


(歌がとてもうまいとか曲の世界観だとかはYouTubeやCDを聞いてみたら分かるので割愛)


支えている人達


まだ3年くらいしか見てないけど、ワンマンLiveに関しては1年ごとにスケールアップ。

そうしてどんどんやりたいことをやり続けることは詩央里さん本人の努力はもちろんのこと、その周りにいる人達もすごい。

バンドの仲間、作曲編曲をするピアニスト、ギターの先生、活動の記録を撮り続ける人、対バンのシンガーソングライター、他にもたくさんの人達がいる。

たくさんの人と関わってるからLive編成も弾き語りだけじゃない!曲の表情も全然違ったものになる。


詩央里さんは自分の話そっちのけでその方々の話を興奮気味で聞かせてくれる。Liveで実際に会えたり話したりできる。


応援の醍醐味


インディーズのアーティストを応援するのは詩央里さんが初めてだった。


近い存在のうちにLiveに脚を運んだ方が、どっぷり詩央里さんの世界に浸れるような気がする。


はじめましてで心奪われてから、そこからの歩み、どんどん進化していく姿を見せてくれる。

応援する側としては嬉しい瞬間の連続です。

その変化も芯が通ってるから嫌なところが全くない、というかブレなくて好き。

大阪進出をもくろむ


オーディションの特典でフェス出演。

大阪の近くにいるファンに直接見てもらいたいって気持ちが、いいよね。

いつかファンがいる地方全部回る勢いで、今年はツアーもあります。

画像2


シンガーソングライター詩央里 Official Web Site


何処へ行っても何をやっても詩央里さんがやることに変わりはないから、自由に音楽を楽しむ姿を見せて欲しい。


投稿者
まさおん
2022/02/06 00:28

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?