見出し画像

Mudiaファンレポート「グランプリ🥇決定」

詩央里さん。
夏を最高にするピースが集まりましたね。愛知、水都音楽祭、大阪、3DaysTourの日程が完成。
グランプリおめでとうございます!!

このFinalで印象に残っていることは、熱い応援レポートの投稿とコメントの盛り上がりが途切れなかった
ことです。
毎日イベントページを見るのが、日課になっていました。

詩央里さんのフォロワーさんだけでなく、全ての応援レポートのおかげで、ほかのアーティストの方の楽曲に触れる機会が増え、イベント期間中はとても楽しませてもらいました。

ひとまず、皆さんお疲れ様でしたと伝えたいです。

ステージに立ちたかったパフォーマーの想いは、詩央
里さんが背負って立ってくれると思います。
素晴らしいMudia。これからも利用させて貰います。


2023.8.21
まさお ໒・∪  )、

これも充分本音だけど、こんなカシコい感じな訳ねーじゃん(ఠ͜ఠ)グランプリィイイイイエェェェェェェェェェェェェイ!!3Days決めてきたァァァァァァア!みんなレポートも応援も熱いけど、ぞうたちのレポートコメントいちばん光ってた、いちばんたくさんの人が投げてたんだぞ、やりよるぅ‪⟡.·*.‬って思ってるに決まってるやん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?