見出し画像

隔離中

コロナもオミクロンも
身近な人が罹っていないので
予防はしているものの
それほど実感がありませんでした。

最近台湾でも、
爆発的に感染が広がっています。

でもワクチン3回打ったもんね~
マスクもしてるし、
飲食業をしてるおかげで
手洗いは1日20回は、してるもんね


でも落とし穴がありました。


職場の同僚のルームメイトが
感染確定したとのこと。

同僚は、一応念のため、
仕事を休んで、自宅隔離
経過観察に入りました。

僕は、
この同僚と、直近3日連続で
隣り合わせで一緒に仕事してましたが、


まぁ、大丈夫でしょう😅



会社の社長が、休日に友人を連れて
ゴルフに行ってました。

4人で回ったらしいのですが、
社長を除く3人が陽性!

社長も、7日間ほど
自宅隔離をしてまして、
自主検査では陰性だとのこと。

8日目に僕と
ランチミーティングしました。


うん、大丈夫だよ。きっと…😅


一緒に同居している、義父。
咳がひどくなってきている。

念のため、
病院で検査してもらったら?

ってことで、
PCR検査を実施


OMG!
(オーマイゴッド!)

陽性確定!


そんな訳で
僕も、自宅隔離中2日目です。

とんでもなく暇で暇で
死にそうです!

でもいまだに
陰性なんですけど。




ありがとうございます。100円で、6本増やせます。 あ、増毛の話です。